癒しのカラーと癒しのバブー


←人気ブログランキングに参加中♪

先日、「M&S」さん(←詳細は店名をクリック)で作ってもらったばかりの服を着て、にこにこ散歩。

バブーは空から舞い落ちる白いはなびらに夢中。

犯人は、コレ。

風が吹くたびに無数の花びらがそよそよ、そよそよ落ちてくる。

「キレイだなぁ~」。

今日のバブーは、私がお休みなのがわかっているせいか、いつも以上ににっこにこ。

「ここは天国~」。

大好きな癒しのカラー、黄緑と白!

クローバーとシロツメクサの中で微笑むバブーを見てると心底癒される。

天国で天使といるって、もしかしたらこんな感じなのかも?!

読んでいただけたら、

気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. こんにちは{ルンルン}
    いつもこのブログに遊びに来ているものです。
    バブーちゃん、本当に可愛く 見るたびに癒され元気をもらいます{ラブ}とくに お散歩中のあの笑顔{キラリ}たまらないです(>__<)!!    私もじつは ヤブログでブログをやっているんです{キラリ} そこで、ぜひ 私のブログを見てくださっている方にも このブログを見ていただきたいんです{超びっくり} なので、ここのブログをリンクさせていただきたいのですが・・・ もしよろしいのでしたら お手数掛けますが お時間のあるときに 私のブログ「しあわせいっぱい」にOKとのコメントをください。 よろしくお願いします

  2. >いちごさん
    こんにちは。
    いつも見ていただいてありがとうごあいます。
    コメントが遅くなってしまって、本当に本当に申し訳ありません。
    リンクはもちろんOKです。
    後ほどゆっくりブログにお邪魔しますね。
    どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました