いぬのきもち


←人気ブログランキングに参加中♪

今日のバブーは機嫌が悪いよ。

今日もまた、ママは飲み会なんだって。

ママはわかってないと思うけど、

こういうのホントやってられない、って言うんだよ。

最近、ママは飲み会ばっかりだから、いつもはママの横で寝るけど、昨日の夜はポールの横で寝ることにしたよ。

そうしたらママが、「ばぶちゃん、どうしたの?どうして今日はポールの横で寝てるの?!」ってびっくりしてたけど、わざとやったんだよ。

少しは、バブーの気持ちもわかってもらわないとね。

まだもう少し先の話だけれど、「いぬのきもち」WEB版の公式ブログに採用されることになりました。

その日までに、バブーの気持ちがもっとよくわかる飼い主にならなくては!

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. 大抵の飼い主さんは、わがペットたちの気持ちが分かるものですね♪
    表情やしぐさ、声色の違いで、
    たくさんの感情表現を見せてくれるペットたちのおかげで、
    毎日、飽きることなし!です。(笑)
    先日、一時退院をしました♪
    しか~し、採血の結果次第で病棟に呼び戻されるので、
    毎回、ドキドキです。。(汗) <外来に、入院セットは必需品!?

  2. ふふ。バブーちゃんわざとかー。
    熱燗とか横に置きたい感じ(笑)
    公式ブログおめでとーござぃます♪
    ますますバブーちゃんに対する愛情たっぷりブログ
    楽しみにしてまーす。

  3. >かぁりーさん
    もっともっと気持ちをわかってあげたいと思いながら愛犬の様子を見ていると、本当に飽きることがないですよね。
    今、どうして、こんな風に私を見るのかな、とか、呼んでも無視するのかな、とか。勉強、勉強。
    一時退院、良かったです!でも、まだまだ心配ですね。
    一日も早く、回復されますように!!

  4. >しらたまさん
    熱燗、横に置いたら、いい感じですね。
    ホホがほんのりピンクになってたりして(笑)。
    愛情たっぷりブログ、頑張ります。
    もっとバブーの気持ちをわかってあげられるようにならなくちゃ。

タイトルとURLをコピーしました