ままのきもち


←人気ブログランキングに参加中♪

遅ればせながら・・・

あのマイケルが・・・。

衝撃です。

なんだか、今でも信じられません。

マイケルの「死」を知ったとき、最初に思ったのが、とっても不思議だけれど、「あの『マイケル』も死ぬってことがあるんだ・・」。

あれほどのスーパースターになると、もう生死を超越しているような、人間じゃないような。

仙人みたいで、同じ地球上にいることや、生きているものには寿命があるってことや、同じ1日24時間しか持たないことさえも、あり得ないような感覚。

「死んだ」っていうこと自体がマイケル自身のプロデュースによる世界規模の『演出』なんじゃないか、とか、全米、いや全世界を代表するスーパー医師団が組まれて、マイケルのDNAを絶やさないようにどこかでクローンを作ってるんじゃないか、とか、そんなことさえ想像してしまう。

「死んだ」はずのなのに、いつかどこかでまた「神」のように突然現れるような・・・そんな気がしてしまう。

世界中にいる熱狂的なファンのことを考えると、私ごときがこれ以上マイケルのことを語るのは許されないので、話を変えて、

いつものようにバブーの散歩ネタ。

今朝は雨上がり。

雨上がりのお散歩ほどつらいものはないので、今日は「ままのきもち」を。

バブーはいつでもどこでも頭から突っ込みます。

やだー、やめてよー!!

って叫びそうになるほど、ゴロゴロ。

完全にひっくり返ってゴロゴロするから、レインコートで守られているのはボディだけ。

耳も尻尾も、レインコートでカバーされていない部位はすべてびしょぬれ。

うわーっ!と思ってみていると、

一瞬、私の顔を見て、「やばいっ、叱られる!」と思ってるらしいバブー。

なにコレ?!

「ドリル?!」、

って思うくらい、高速ブルブルで、思いっきり水気を切ろうとしてるけど、もう遅い。

いつものバブーはふわふわなのに、

今朝のバブーは、

あらら~。

おまけに、雨の日ほど家に帰りたがらない。

後ろ足の見事な開脚にご注目!

チビのくせに、なかなか手ごわい。

それが今朝の「ままのきもち」。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました