サマーカット


←人気ブログランキングに参加中♪

毎日ムシムシ、嫌~な感じ。

カラッとして気持ちいいのが札幌の夏のはずなのに。

・・・というわけで、ついにバブーもサマーカットしてもらいにいつもの「バウ・ワールド」さんへ。

すっきり、ピカピカ、爽やかバブーに大変身。

こざっぱりと夏仕様。

毛が伸びてくると、「間寛平」ちゃんみたいに目が小さくなってくるバブーだけれど、本当は吸い込まれそうなつぶらで大きなブラック・アイズの持ち主。

「ね、美人でしょ?!

ここまで短くしてもらえば、軽く2ヵ月くらいは持ちそう。。。

なんだかバブーがひとまわりも、ふたまわりも小さくなった感じ。

夏の暑さと湿気はバブーの敵。

「寒さには強いけど、暑いのは苦手なの

少しは快適になったかな。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. 間寛平!
    すごくわかりますよ~
    うちのハル(ウエスティ)もよく言われます!
    顔の毛で目が隠れるとそんな感じですよね。
    ふさふさなのも可愛いけど、短くしてもこれまた可愛い。
    ウエスってカットによって表情がすごく変わりますよね。
    色んなカワイさにもうメロメロになりますよ~
    こーーんな可愛い顔なのに、我が儘、気紛れ。。。
    そこもまた良しなんですけどねぇ(^^)

  2. >りこさん
    同じですね~。
    毛の長さで、見事に変わる。
    伸びたら太ったといわれ、カットしたら痩せたといわれるあたりも羨ましかったりして。。。
    トリミング後、2週間くらい経過した頃が、私的には一番好きな長さになります。切りたての時は、どうもしっくりこなくて、違和感があります。
    でも、何をしてても我が愛犬、可愛いことにかわりなし!ですよね。

タイトルとURLをコピーしました