3匹のわんことバブー


←人気ブログランキングに参加中♪

今日もまた朝からずっと雨。

もう本当に今年は一体どうしちゃったの?ってうんざりするくらい6月から雨ばかり・・・。

バブーのお散歩も残念ながら中止。

そんな日の夜は、バブーの遊んで攻撃が激しくて、なかなか寝てくれないので大変。

一刻も早く眠りたい私の前に、次々とおもちゃを持ち込んできて、「遊んで、遊んで!」って大騒ぎ。

眠る前のひととき、本を静かに読むことさえもまったく不可能な状態。

「今日はどのコと遊ぶ?!」ってにっこり。

バブーがいつもベッドルームで遊んでるわんこのぬいぐるみ。

目はすべて食いちぎられ、ふわふわだったタオル地はよだれでガビガビ・・・。

思い起こせば、まだ我が家にバブーがいなかった頃、わんこが欲しくて欲しくてたまらなかった私は、代わりにわんこのぬいぐるみを大・中・小の3体購入。

名前を付けて可愛がり、抱き枕として愛用していたのに(キモっ)、今となっては目も当てられない状態。

我ながらキモいとわかっていても、バブーがぶんぶん振り回し、いたぶる姿を見ながら、「ただのぬいぐるみだし、バブーが楽しいならいいか・・・」と思えるまでにはかなりの時間が。

ごめん、みんな。。。

私が大切にしていたぬいぐるみたち、ということなど考えもしないバブー。

「ぬいぐるみが嫌なら、違うのもあるよ!

「・・・」。

いろいろ思い出して切なくなってきたから、もう寝るよ。

バブーは知らないと思うけど、その3匹のわんこはね、ピートくん、マッピー、ミニピーっていう名前なんだよ(涙)。

ポールと結婚したばかりの頃ね、ママがすごく大切にしていたわんこたちなんだよ(涙)。

「ママ、マジでキモいから

そんなこんなで遊びつかれたバブーが、

↓こうなるまでには、かなりの時間が・・・。

しかも、バブーってば、一番小さいミニピーを枕にしてる・・・。

ミニピー、可愛そう・・・。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. 本当に変な天気ですね。
    3匹のわんちゃんの名前は、どんな風に決めたのですか?
    昨日ブログお友達が、埼玉からご夫婦で4匹のわんちゃんを引き連れて、我が家に遊びに来てくれました。
    すごいパワーにクレアは、引き気味ではありましたが・・・。
    話は長くなりますが、先日ランデビューした時に足の調子が変だったので、病院で診てもらったら、膝の関節がはずれやすくなっているとのことでした。ショック・・・。
    これからは、筋肉をつけるためにいろいろ頑張らなくちゃ、と思っているのに今日のお散歩も5分で「もうお家に帰る」状態になってしまいました。人には、優しいフローリングもクレアには悪かったのでしょうね。
    反省、反省・・・。
    バブーちゃんに会って元気をわけてもらうために、バブーちゃんに会いに行く計画早めにたてますね。

  2. >norimamaさん
    3匹のわんこの名前は・・・、アメリカのテレビドラマ「SATC」の中でキャリーのBFのエイダンが飼っていた犬の名前「ピート」をいただき、他の2匹には少しずつアレンジを加えて名づけ、可愛がっておりました(笑)。
    クレアちゃんの足、心配ですね。我が家もフローリングですが、足に負担がかかるのは心配ですよね。
    最近、本当にうっとうしい天気が続いて嫌ですが、お天気がよくなったら、是非、バブーに会いに来てくださいね!

タイトルとURLをコピーしました