イケメン「お豆ちゃん」


←人気ブログランキングに参加中♪

「イケメンわんこと同棲始めちゃいました!」と告白してくれた会社の後輩Nちゃんのおうちへ早速お邪魔。

生後3ヵ月のマルチーズの男の子、お豆ちゃん。

体重1キロにも満たない動くぬいぐるみ。

ほやほやの毛が伸びて、目が見えてないけれど、

こんなに可愛いの。

イケメンなの。

そんな可愛いお豆ちゃんに癒されながら、NちゃんとUさん、私の女子3人で「宅飲み」。

豊平川沿いのお洒落な高層マンション。

ロケーションもシチュエーションも最高!

わんこのこと、仕事のこと、今まで知らなかったあんなことやこんなこと、話出したらもう止まらない。

職場が同じで、家も近くて、3人ともわんこを飼っていて・・・、盛り上がらないはずがない。

お豆ちゃんも、眠い目をこすりながら大人の会話に参加中。

とにかくふにゃ~っとしてて、

可愛すぎるの。

会ったばかりのイケメンわんこにもうメロメロです。

ふにゃっふにゃのやわらかさがもうたまりませんっ。

いつも思うけど、人がわんこといる時に見せる表情や仕草は、普段の顔とはまた違って、とっても新鮮。

そんな表情が撮りたくて、この日は愛用のデジタル一眼を持参。

その大切なカメラが入っている私のカメラバッグをキュートな顔でカジカジしているお豆ちゃん。

「いいのよ~。いっぱい噛みなちゃい♪」。

って、わんこの前だと一番豹変するのはワタシかも。

カメラバッグも、Uさんのバッグもみんなお豆ちゃんにはただのおもちゃ。

そして、ここにも犠牲者発見!

目が、目がびろ~ん。

鼻も、もじゃもじゃっ。

なんでも噛んで、なんでも振り回して。

遊び盛りのお豆ちゃん。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、夜もすっかり更けたころに残念ながらお別れ。

しっかり大きくなるんだよ。

来月は、我が家のバブーにみんなで会いにきてくれる予定。

「お豆ちゃん、待ってるよ!

今からと~っても楽しみ。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました