楽しい時ってこんな顔


←人気ブログランキングに参加中♪

明け方まで雨が残って、かなりしっとりしていた今朝の札幌。

午後から「晴れ」の天気予報を確認してから、久々にバブーを思いっきり遊ばせてあげようと張り切って公園へ。

ちゃ~んとその期待にこたえてくれるバブー。

元気にボール拾い。

途中から仲良しもトムくんも合流して2匹で追いかけっこ。

トムくんの初恋の相手は、多分バブー。

バブーのことが大好きなトム君は、かなり遠くからバブーの姿を発見して、「わんっ」とも「きゃんっ」とも、なんとも表現しようのない感嘆の声を上げながらバブーのところまで全速力で駆けつけてくれる。

「実はね・・・」、

「えぇ~っ!そうなの?!そうなの?!

って、2匹でひそひそ話。

「やだ~、トム君、面白い。きゃはは

トム君に会ったあとは、よっぽど嬉しかったらしくて、ゴロゴロしっぱなし。

ひゃっほーーー

舌もしっぽもびゅんびゅん振り回して走る、走る。

よっぽどストレスがたまっていたらしい。

今日撮ったバブーの写真には、「楽しい顔」がいっぱい。

ものすごい速さで私めがけて走ってくるので、何度も何度もフレーム・アウト!

この写真、バブーがとってもいい顔してるのに、とっても残念。。。

久しぶりに見た、バブーのぴかぴかの笑顔。

絶好調。

もちろん、お楽しみのあとは、「帰らない!」ポーズも絶好調。

明日は豊平川で花火大会。

雨はコリゴリ。。。

いい天気になりますように!

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. はじめまして
    私はクリーム色のロングコートチワワのママをしています
    北海道の自然とバブーちゃんのかわいらしい きれいな写真に感動してコメントさせていただきました
    うらやましいぃ~
    またママのひとりごとも 仕事をしている私にとっては
    うんうんといいながら読める面白いひとこまでもあります
    すてきなだんなさまとバブーちゃんに今後も注目させていただきます

  2. >ブリママさん
    はじめまして♪
    コメントありがとうございます&写真お褒め頂き光栄です。
    バブーを飼い始めてから、わんことカメラにすっかりはまっています。
    下手の横好きですが、北海道の四季折々の写真も楽しんでいただけると本当に嬉しいです。
    ブリママさんのブログ、先ほどお邪魔させていただきましたが、羨ましいのはコチラの方ですよ~。
    なんて素敵な生活なんでしょ~、うっとりです。
    これからもよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました