臭いがいいね!


←人気ブログランキングに参加中♪

こう見えて、バブーは臭いものが大好き!

わんこなら多かれ少なかれ臭いもの好きだと思うけど、休日の近所の公園はバブーにとってたまらない場所になるらしい。

バブーが駐車場で待っているのは、野球場に集まってくる野球チームのお兄さんたち。

近所の大きな公園には、野球場が2つもあって、夏場は毎週、どこかのチームがプレイ中。

バブーはそんなお兄さんたちの脱ぎたてのシューズが大好きで、ベンチ付近に陣取って動かない。

一度、お兄さんたちの目を盗んで靴の匂いを嗅いだのが悪かった。

「ぽよ~ん」ってうっとり。

「うわっ、たまんないっ、コレ臭いっ!

っていうのが、なんともいえず、

いいんだよね~

そんなバブーの大好物は、ポールのソックス。

生後数ヶ月の赤ちゃんの頃から、

3歳になる今も変わらず、ポールの脱ぎたてソックスを必ずもらうことにしてる。

どうしてそんなに好きなのか・・・。

バブーの不思議。

わんこの不思議。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. うちのクレアも臭いもの大好きです。子供たちの脱ぎ捨てた靴下をガビガビうれしそうにくわえています。どれほど臭いのかと、一度私も臭いをかいでみたら、「オエー」と叫びたくなるほど臭くて、いやうちの子の靴下がこんなに臭いはずがともう一度かいでみると、倒れそうなくらい臭かった。でも息子はその私の表情がおもしろかったのか「もう一度かいでみて」とおねだりする始末。変態親子です・・・。
    息子も「ほーら、クレア臭いぞお」と言いながら靴下をわたしています。
    ちなみにさすがに娘のほうの靴下は興味ないみたいです。
    ところで、ブログつながりで埼玉から遊びに来てくれたわんちゃん一家の北海道旅行記にクレアも登場しています。よければ見て下さい!
    「3匹の愛犬とのラブラブ生活」です。正確には4匹で遊びに来てくれました。
    早くバブーちゃんに会いに行かなくちゃ。

  2. >norimamaさん
    本当にわんこって、どうしてこんな匂いが好きなの?!っていうものが好きですよね。
    ポールのソックスは大好きだけど、私のはイマイチ興味ないみたいだし。
    やっぱり男の人の方が「匂う」んですね。
    「3匹の愛犬~」ブログ見せていただきました!
    クレアちゃん、ふわふわでぬいぐるみみたいで可愛くってたまりませんでした。
    それにしても4匹を連れて旅行って、本当にすごいことですよね。
    私なんて、バブーだけでも大変だと思っているのに。。。
    やっぱり4匹いてもみんなとってもお行儀良くて、norimamaさんの家でおしっこ・・・とかそういうことは絶対にないんですよね?!

タイトルとURLをコピーしました