あじさいとお別れショット


←人気ブログランキングに参加中♪

今日も一日中、雨が降ったり止んだり。

陽が差したかと思うと、急に空が暗くなって雨が降って・・・。

それが交互にやってくる。

雨に降られないよう、お散歩時間を決めかねる私に、バブーもすっかり退屈モード。

そんなバブーが不憫になって、思い切って公園に行くと、まだ8月なのにもうはや栗ごこんころりん。。。

確かに風も涼しいし、すっかり秋。

公園の周りをキレイに縁取っていたあじさいも、北海道の短い夏に合わせてそろそろ終り。

今年のあじさいも見納めなので、最後にバブーとあじさいのお別れショット。

隠れてみたり、

笑ったり。

可愛いポーズをたくさんとってもらって撮影会。

目に勢いがないな~。

もっと「目力」見せて!

・・・なんて、私の無理な要求に一生懸命応えてくれる専属モデル犬・バブー。

今日もご苦労さま。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. こんばんは
    変な天気でしたね!
    晴れたーとおもえば ザーッと降ったり。
    実は猫以外にも、ボーダーコリーがいるんです。
    せっかくの日曜日なのにほとんど外に出られませんでした(涙)
    お洋服とあじさいの色が同じブルーでステキです♪
    おつかれ様でした~♪

  2. >ねこの召使いさん
    こんばんわ。本当にこの夏は雨ばっかりで嫌になりますね。
    しかも、週末ばかり狙い撃ち。
    ボーダーコリーって、本当に賢い犬種ですよね。
    いつもお散歩に行く公園で会うボーダーコリーくんは、おとなしく優雅ですべてが完璧なので、あだなは「おりこうさん」です。
    バブーも早くそうなって欲しいと思って羨ましく見てますが、多分、無理ですね。。。

タイトルとURLをコピーしました