わんこと一緒の宅飲み会


←人気ブログランキングに参加中♪

今日は、待ちに待ったわんこと一緒の宅飲み会。

女子4人&3わんこが我が家に大集合。

本日のお客様わんこは、

5歳のチワワ「ここぞう」くんと

ベイビー・マルチーズの「まめ」ちゃん。

警戒心が強過ぎて、家族以外には人間にもわんこにも心を開かないことを、飼い主さんがいつも心配している「ここぞう」くんとは初対面。

飼い主さんから話は聞いていたけれど、可愛い外見に反して、確かになかなか手強い。

少しでも近づこうとしたものなら、唸る、吼える。

社交的なバブーが相手ならなんとかなるかと思ったけれど、なんとかならず。。。

時間とともに少しずつ落ち着いてくれたものの、飼い主さんから離れようとせず、床におろしても隅っこで置き物のように固まったまま。

バブーは他のおうちにお邪魔すると、しっぽを振り振り自分ひとりでくんくん部屋中を探検しに行くタイプなので、微動だにしないここ蔵くんにちょっとびっくり!

でも、回を重ねれば、きっと少しずつ慣れてくれるはず。

そしてこちらはお豆ちゃん。

前回登場したときは、こんなにおチビちゃんだったけど、すくすく成長。

それでも、体重わずか1.5キロ。

ぬいぐるみパワー炸裂中。

こんなに可愛いコに、

こんな風に見つめられたら、飼い主さんじゃなくても、とろけちゃいます。

可愛いわんこに囲まれて、楽しいトークに、楽しいお酒。

久しぶりに日付が変わるまで飲んでしゃべって。。。

定期開催のわんこと一緒の宅飲み会。

わんこ同士がもっともっと仲良くなってくれたら最高です!

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. いぃですっ!
    よすぎですっ!!わんこ宅飲み会♪
    4、5回目位にはみんな仲良く
    遊んでくれるとよいですねぇ~(^w^)

  2. >しらたま。さん
    いいですよ~。
    わんこ宅飲み会!
    わんこが一緒じゃない時は、飲んでいても早く帰らなきゃ・・・って焦りますが、一緒なら平気。
    バブーもどんなに賑やかなところでもスヤスヤ眠れる技も身に着けたようで、これからはわんこ宅飲み、ますます増えそうです。

タイトルとURLをコピーしました