朝バブー、夜バブー


←人気ブログランキングに参加中♪

「おはようございます」。

朝のバブーは元気いっぱい。

飽きもせず転げまわって、帰宅後のバブーは、

後ろにある「ダウニー」でそのまま洋服と一緒に洗ってしまいたいくらい薄汚れた泥んこちゃん。

そして、一日が終わって、

夜のバブー。

「お帰りなさい」、っていつものように私を喜んで迎えてくれたけど、なんだか口の形が変。

口角が不自然に上がってる。。。

「イヒヒ・・・」の口。

変だと思ってみてみたら、出てきたのは、先日遊びに来てくれた赤ちゃんわんこの忘れ物のおもちゃ。

私が仕事を終えて帰宅してソファーでくつろいでいると、その日遊んでもらいたいおもちゃを口にくわえてテケテケ寄ってくるのがバブーの日課。

そっか、バブー、今日はこのおもちゃで遊びたかったのね。。。

しかし、バブー。

口の中に納まっちゃうくらいの、こんなに小さいおもちゃで、私とどうやって遊ぶつもりなの?!

それより何より、このおもちゃはバブーのものじゃないんだから。。。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. はじめまして
    とってもステキなブログ ありがとうございます。
    楽しく拝見させていただいています。
    さて、いきなりで恐縮なのですが・・・{涙}
    本当に恐縮なのですが・・・・・・・・・・・{汗}
    個人的に是非掲載してほしい内容があります。
    それは・・・
    トリミング直後のバブーちゃんの全身写真です!{ハート}
    (前後左右 頭の先から尻尾の先まで見たい!)
    載せていただくことは可能でしょうか?
    うちにも生後2ヵ月半のウェスティー「ななこ」がいます。
    まだ、家族になってまだ半月です。
    やんちゃに手を焼きつつも、可愛くってメロメロな新米飼い主です。
    まだ2ヵ月半の仔犬。。。気の早い話だとは分かっているのですが、
    いつか、ななこが大人の毛量になって、トリミングするなら・・・
    バブーちゃんみたいなかわいいカットにしたいのです{ドキドキ}{ドキドキ}{ドキドキ}
    そこで、理想画像として、是非是非 バブーちゃんの画像を使わせて
    頂けたらと思い、書き込みしました。
    勝手なお願いで申し訳ございません。
    でも、可愛すぎるバブーちゃんが悪いのです(違){ショック}
    もし無理なら、あきらめます。
    デモもし可能なら・・・是非、お願いしますーーー

  2. >ななこママさん
    こんにちは&はじめまして。
    初コメントありがとうございます。
    ななこちゃん、まだ2ヶ月なんですね~。
    小さくてふわふわで可愛くて可愛くてたまらないでしょうね~。
    私も経験者として、よ~くわかります。
    バブーのトリミングですが、気に入っていただけて、とっても嬉しいです。ちょうど今日、トリミングに行ってきたので、今夜、写真をアップする予定です。
    お店の方にお願いして、トリミング台の上で、全身写真を撮ってもらったので、ばっちり!です。
    毛量が多くなるまでもう少し時間がかかると思いますが、「バブー・カット」参考にしていただけると、飼い主としてとっても嬉しいです。
    ウェスティにメロメロの飼い主同士、これからも何かあったら、遠慮なく声をかけてください。
    今日の写真、ご要望に応えられていたらいいのですが。。。
    時間があるときにゆっくり覗いてみてくださいね。
    これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました