『バブー、くさくさ事件』みたび!


←人気ブログランキングに参加中♪

バブーの「『楽しさ』バロメーター=しっぽ」がピーン!とMAX値を示していた今朝。

楽しそうな笑顔に騙されたのが悪かった。

バブーが近づいてくると、くちゃい!

おえっなんともいえない異様な匂い。。。

絶対にこれは「Poo」さんの匂い。

・・・と思ってみると、赤で囲ったココ↓になにやら怪しい付着物が・・・。

いや~っ!!!

またしても、この季節、『バブー、くさくさ事件』が勃発!

いまや、私も慣れたもの。

これで3度目。

過去をさかのぼってみると、なぜか、『バブー、くさくさ事件』は秋に起きてる。

しかも年々早まってる。

今日は9月24日。

去年は10月11日(←過去記事「『バブー、くさくさ事件』ふたたび」はココをクリック)。

おととしは11月15日(←過去記事『バブー、くさくさ事件』はココをクリック)。

服の上でよかった・・・なんて、安堵しながら、お散歩終了後、慌てて洗い流さないタイプのシャンプーで応急処置して、慌てて出勤。

帰宅後、いつものように激しいお帰りダンスで迎えてくれたバブーだけれど、

ごめん、

今日は抱けない。。。

いつものようにキスできない。。。

速攻、シャンプーの刑!!

バブーは不満そうだけど已む無し。

事件が勃発したとき、まだ寝ていたポールには内緒。

ポールに「今日のバブー臭くなかった?!」って聞いてみると、

「確かにすごく臭かったよ。バブーが珍しく家の中でうん○したのかと思って何回もトイレをチェックしてたよ」とのこと。

ごめん、ポール。

メモ、残しておかなくて・・・。

お願いだから、バブーもゴロゴロ止めて・・・。

年に一度は必ず起きる『バブー、くさくさ事件』。

すでにシリーズ化。

統計によると、来年は8月?!

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 初めまして!
    彷徨ってたら辿り着きました(*´ω`*)
    バブーちゃんめっちゃ可愛いですね(*^ω^*)
    これからちょくちょく見させてもらいます!

  2. バブー、ほんのちょっとつけてもクサクサよね。
    うちのアミィはパピーのころ1度、4才のころのえべっさんのかえりに、おもいっきりスリスリしちゃった事件あり。
    最近はないようです。中年になったからかな・・アミィ、11月に8才。
    バブー、可愛いね。最初のおしりのショットもなかなか♪

  3. >奈央妃さん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    毎日写真をガンガン撮ってアップしてるだけのブログですが、また遊びに来てくださいね♪

  4. >lieさん
    やっぱりアミィちゃんもスリスリ事件あったのですね。
    今回は服の上で、少量だったにも関わらず、匂いはちゃんとバブーのカラダについてて、かなり臭かったです(泣)。
    絶対にスリスリしないわんこを見ると羨ましくてたまりません。。。

タイトルとURLをコピーしました