秋本番!


←人気ブログランキングに参加中♪

秋になって、空が高くなってきました。

緑と黄色とオレンジ色の世界が水彩画のように淡くきれいで、

バブーじゃなくても、

「ひゃほーっ!!」って、思いっきり駆け出したくなります。

朝晩、ぶるぶるっとするほど寒くなってきました。

冬の使者、「雪虫」を見たという話もぼちぼち聞こえ始めました。

サンダルやミュールの人は皆無になり、気が付けばブーツの人もチラホラ。

秋本番!

気持ちのいいこの季節は、

バブーの最高の笑顔と、

最高のあくびが、同時に楽しめます。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 2010年ウェスティカレンダーをeriさんのように写真の好きな飼い主さん12人に頼んで撮った写真で作ったんですが、アミィは11月にいれさせてもらっているのですが、バブーとおなじあくびをしています。
    バブー秋を満喫してるね!カメラマンもいいのよね。

  2. こんにちわ(^ω^)
    毎日ブログ楽しく
    読ませてもらってます♪
    バブーちゃんの笑顔
    見てると癒されます!!
    可愛すぎます(*´ω`*)

  3. こんにちは!
    とても素敵な写真ですね~
    大自然を満喫しているバブーちゃんの表情がなんともいえません。
    札幌の秋の雰囲気は 以前住んでいたシカゴ郊外の秋を彷彿と
    させます。 緯度が同じくらいなので似ているんですね。

  4. >lieさん
    ウェスティカレンダー2010、拝見しました。
    みんなとってもいい顔していますね。
    アミィちゃんは11月のあくびわんこだったんですね!
    2011年カレンダーにはバブーも仲間に入れてもらえるように、写真の腕を磨かねば!

  5. >奈央妃さん
    毎日見ていただいてありがとうございます♪
    バブーの写真を撮るのが何よりの楽しみなので、これからも、素敵なハッピースマイルのバブーをどんどんアップしていきたいと思っています。

  6. >エルマー・ママさん
    コメント、ありがとうございます♪
    札幌の秋、本当にきれいですよ~。
    枯葉が舞う中を恋人同士が楽しそうに談笑しながら歩いていたりすると、映画のワンシーンみたいに素敵で、いつも写真を撮りたい衝動に駆られます(遠慮していますが)。
    シカゴ郊外の秋も、同じくらい素敵なんでしょうね~♪

タイトルとURLをコピーしました