冬の匂い


←人気ブログランキングに参加中♪

今日から10月。

10月は私にとって特別な「月」。

今月下旬に、アラフォーからジャスト40になる私は、誕生日前の数日はかなり微妙。。。

1日、1日を大切にしなくちゃ。。。

そんなことを思いながら、今夜はワインを飲み飲み、パソコンに保存してあるバブーの過去写真めくり。

いい感じに酔いがまわってくると、思わずやってしまう。

理由はバブーの写真を見ているだけで、おいしいお酒が何杯でも飲めるから。。。これ、ホント。

そして、今日のテーマは同じセーターの写真。

早速発見!

去年の10月23日の写真。

相変わらず、元気にゴロゴロ。

はじけてます。

落ち葉はもう真っ赤。

さらに発見!

こちらは去年の11月21日のもの。

もう雪が積もってて、バブーがご覧の通りの『雪球犬』に。

このボロボロ、ブツブツ・・・。

じっと見てると、体がかゆくなってきます。

過去記事を調べてみたら、去年の初雪は11月4日。

そのときの記事『ついに冬!』はコチラから。

初雪まであと1ヵ月。

くんくん匂い嗅ぎに忙しかった今朝のバブー。

雪が大好きなバブーはきっと「冬の匂い」に気づいてるはず。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 胃の調子いかがですか?
    私は、ちょっと調子が悪いだけで、胃カメラを飲みます。といっても我慢して我慢して、もうだめかもと思って年に1回。今は、鼻からカメラが主流ですが、それでも涙鼻水、オエーッとたいへんなので、寝ているうちに診てもらってます。
    老化自慢になりますが、最近は寝ても寝ても疲れがとれず、「M&S」さんにハーネスベストを見に行きたいのに、体が・・・重い・・・。
    だから、eriponさんは、まだまだですよ!
    もうすぐ冬ですよね。我が家もまきストーブ用の薪を搬入してもらいました。バブーちゃんの雪球見てたら、確かにちょっとかゆくなってきました。寒いのやっぱり嫌。今日は、秘密でストーブつけてしまいました。
    風邪などに気をつけて!

  2. こんにちわ☆
    また来ました(*´ω`*)
    いつ見てもバブーちゃん
    可愛いです(ノω`*)
    凄く癒されます!
    今月お誕生日なんですね!
    私も今月誕生日です^^
    おめでとうございます♪

  3. >norimamaさん
    胃はすっかりよくなりました。
    胃潰瘍かも?!と思うくらい激しく痛かったのですが、以前、同じように痛くて辛くて、我慢できずに胃カメラを飲んだことがあるんですが、「すっごくきれいな胃ですよー」ってお医者さんに言われたことがトラウマになって、それ以後、なかなか行けなくなりました。だって、本当に胃カメラ辛いです。
    でも、疲れが取れないっていうのは気になりますね。
    気づかないうちに、いろんなストレスが積み重なっているのかもしれませんね。
    そろそろストーブの季節ですね。
    フローリングの床が朝晩とっても冷たくなってきました。
    疲れているときに風邪なんか引いたら大変です。
    くれぐれもお大事にしてくださいね。

  4. >奈央妃さん
    こんにちわ。
    奈央妃さんと違って、誕生日はもはや嬉しいものというより、恐怖なものでしかありませんが、ありがとうございます。
    バブーに癒してもらって、ストレスをためこまないように、老け込まないように気をつけますっ♪

タイトルとURLをコピーしました