ただいまの挨拶


←人気ブログランキングに参加中♪

お休みの日、バブーとのお散歩から戻ると、大抵は外でなにやら作業中のポール。

この日もビールの空き缶にボンドを塗って、せっせせっせとものづくり。

バブーが帰って来ると必ずポールはしゃがみこんで、

「おかえり、バブちゃん」。

これに応えるようにバブーはすぐにポールの足の間に入って、お尻を高くアップ。

これが、バブーの「ただいま」の挨拶。

たっぷりお尻をなでて可愛がってもらったら、

嬉しそうに、にっこにこ

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. ポールさんもバブちゃんも笑顔でステキ♪
    毎日笑顔が絶えないことがすばらしいですね。
    ビールの空き缶から何が出来るのかな~?!

  2. 今日は、太陽がでて暖かそうにみえますね。
    バブーちゃんのただいまポーズ、かわいい!
    本当にポールさんと仲良しですね。
    ところで、ポールさんのスニーカー、メレルですか?
    私は、夏も冬もメレルばかり。履きやすくて、         もう他のスニーカーは履けないし、パンプスなんか特別の時しか履けなくなりました。
    スカートも何年もはいていません。

  3. こちらも秋らしくなってきました。
    先日の台風は、隣県の鹿児島・宮崎は影響が出たものの、
    こちらは、ちょっと風が強い程度でした。<ホッ
    9州人なので、台風にはけっこう慣れていますが、
    来ないにこしたことはないですね~
    >お尻を高くアップ
    パピヨン並にデカい耳をしてるわんコは、耳の付け根や
    頭皮マッサージをしてあげると、<←普段、前髪を結ってるから
    なまら気持ち良いのか、このポーズをしてふにゅふにゅになりますw
    もこもこのモコちゃんを見ていると、
    『トップス』のチョコレートケーキが食べたくなります♪
    バブーちゃんは、チーズケーキの方(笑)
    最近、ポールさんの手料理はないのですか?

  4. >ねこの召使さん
    バブーのお陰で、私たち夫婦もほとんど喧嘩をすることがなくなり、毎日笑顔でいられるので、本当に感謝です。
    ビールの空き缶からは、ソーラー発電システムが作られる予定です。。。
    ポールが楽しければ、「それでよし」としています(笑)。

  5. >norimamaさん
    バブーはなぜか人の足元をくぐるのが好きで、リードがぐるぐる巻きになるので困ります。。。
    おっしゃるとおり、ポールのスニーカーはメレルです。
    作業用、近所用、遠出用と3種類を使い分けているようです。

  6. >かぁりーさん
    ううっ、痛いところを疲れました。
    最近、ポールの手料理がないわけではないのですが、シチューとかカレーばっかりで、画的にどうも。。。
    「エコなものづくりで忙しくて、料理している時間がない」、とは本人談。
    でも、寒くなってきたので、そろそろ「シェパーズ・パイ」が登場するはずです!

タイトルとURLをコピーしました