魅惑のホテルステイ(東京・銀座)


←人気ブログランキングに参加中♪

東京に行ってきました。

前半は仕事、後半はプライベートの2泊3日の東京滞在。

泊まったのは、銀座8丁目のタワー・ホテル、『三井ガーデンホテル銀座プレミア』(←詳細はホテル名をクリック)。

1年前のちょうど今頃の東京出張で初めて泊まって感動。

私の中で、『満足度ナンバー1』のホテル。

照明からインテリアの色調まで、すべてが好みのど真ん中。

16階から上が客室で、窓から見えるのは眠らない街、東京の夜。

30代最後(誕生日前はすべてにおいてこれが『キーワード』!)の贅沢なホテル・ステイ。

「ビューバス」タイプの客室なら、お風呂の窓からこの景色!

ワインとグラスを持ち込んで、東京タワーを眺めながら、泡のお風呂で「至福」のバスタイム。

とその時、東京タワーのライトアップが突然、消灯。

チーン・・・・。

深夜12時になると東京タワーが消灯になるって、初めて知りました。。。

そして翌朝、カーテンを開けたままにしていた窓から、ギラギラの太陽が。

眩しい太陽にエネルギーをもらって行動開始。

そして、このホテル、朝食が充実しているのです。

和食がないので、洋食のみですが、夕食なみの豪華バイキング。

「非日常」を堪能できる魅惑のホテル。

仕事や生活にちょっぴりお疲れ気味で、元気を取り戻したいアラフォー女子の「日常脱出」計画に最適です。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. うらやましい!
    日頃頑張ってるから、また格別の東京STAYですね。
    私は、母とのヨーロッパ旅行もお流れ。娘とのイギリス旅行も夫に認められず・・・。そして、今日下の子がインフルエンザ発症。
    新聞で休日当番病院パンク、なんて記事がでていましたが、      パニックin小児科状態でした。 
    頑張ってくださるお医者様やスタッフの皆様に感謝、感謝です。
    だから母も待ちました、3時間以上・・・。
    幸い症状が軽く元気なので、良かったのですが、嫌な時代ですね。
    この時期の私の骨休み旅行は、できないという運命だったのだと、今は思えるようになりました。
    でも、主婦のお休みっていつもらえるのかなあ、なんてまた思ってしまいます。
    またまたお会いできる日が、遠くなりそうです。

  2. わぁ なつかしいな 眠らない街♪
    でもすぐに・・・バブーちゃんが待つ
    横長の街が恋しくなったんじゃないでしょうか?
    お仕事お疲れ様でした~@^_^@~

  3. >norimamaさん
    バブーと離れるのはものすごく寂しいので、以前ほど出張や旅行を楽しむことはできなくなりましたが、ごくたまに旅先で、非日常を味わうのは、とってもいい気分転換になります。
    仕事をしていると、「今日は休み」ってことを前面に押し出してリラックスできますが、norimamaさんのように、お子さんもいて、わんこもいる主婦の方の場合には、本当にお休みなしですよね。
    家事って本当に大変なのに。。。
    気分転換とリラックスを兼ねて、冬になる前にお散歩ご一緒させていただければと思います♪

  4. >ねこの召使さん
    そうなんですよ~。バブーのお陰で、以前より「旅」を楽しむことができなくなりました。
    本当は1週間くらい「非日常」を楽しみたいところですが、ままならず。。。
    やっぱり早く「群れ」に戻りたくなります。

タイトルとURLをコピーしました