テレビ初登場!


←人気ブログランキングに参加中♪

今日の夕方、北海道ローカルのUHB「スーパーニュース」の中で、バブーと私がテレビ初登場させていただきました。

仕事を終えて、急いで帰宅。

緊張のあまり、ワインをがぶ飲みしながら放送を待っていると、始まりました『カメラ女子』特集。

テレビ画面いっぱいに広がるバブーのスナップ写真とブログ画像に大興奮。

我が愛犬バブーが、ブログと一緒に、

テレビで紹介されています。

そして、バブーと私の撮影風景。

自分がこんなに「しぶ~い顔」で写真を撮っているなんて、初めて知りました。

カメラの楽しさについて語る私の言葉がテロップに。

かなりうわずった声で、と~っても熱く語ってます。

カメラを意識しすぎて、ニヤニヤしてます。

こうして自分を客観視するのは不思議なものです。

わずか数分間の放送でしたが、スタジオでは、デジタルフォトフレームの紹介とともに、バブーの写真が紹介されて・・・。

バブー・ママは感無量。

いい思い出ができた上に、ますますカメラにはまりそうな予感です。

それにしても、今回の放送を見て、テレビ取材の大変さを思い知りました。

密着取材2時間、放送2分・・・です。

UHB取材クルーの皆様、本当にお疲れ様でした&いい思い出を作っていただきありがとうございました。

ちなみに、『カメラ女子』のワタクシ。

バブーのお散歩中のみならず、常に写真を撮りたい衝動に駆られており、今、ものすごく欲しいのが今日の放送の中でも紹介されていたコチラのカメラ。

『オリンパス・PEN』。

小型・軽量化が進んでいるとはいえ、カバンに入れて常に持ち歩くのには適さないのが一眼レフ。

『PEN』なら、一眼レフを持ち歩く楽しさを思いっきり味わえそう。

今、一番欲しいもの。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. ひょえぇ~(汗)
    eri-ponさんがテレビにっ!!
    すごーぃ!バブーちゃんがたくさんっ!!
    すごーいっ!しか出てこない(笑)
    お疲れさまでした。
    今日休みだったから見たかったーっっ(涙)

  2. 見損ねました(;_;)
    先日ブログチェックしてて絶対見なきゃ!って思ってたのに…残念↓
    オリンパスPENは私も気になってました。お店にも見に行ったけど、やはり高嶺の花(T_T)

  3. すごーい、テレビデビュー☆☆☆
    eri-ponさんもバブーもとっても可愛く映ってますね!
    バブーファンが増えること間違いなし!!

  4. 見ましたよ!タイマー録画もしましたが、ON AIRでみました。
    コマーシャル前から子供たちと「バブーちゃん、バブーちゃん」と大騒ぎ。eri-ponさんきれいなカメラ女子でしたよ。
    バブーちゃんのジャンプも見られて、うれしかった。
    最近、また悩み事が多くなりあまり良いことがなかっただけに、すごーく幸せな気持ちになりました。
    バブーちゃん、モデルの話くるんじゃないかしら?
    カメラの前でも物怖じしない態度に大物の予感が!
    おととい「M&S」さんにお伺いした時に「OCAN」拝見しました。
    雑誌のeri-ponさんも美しかったけど、「実物のほうがもっときれい!」というのが私と「M&S」さんの一致した意見です。
    これからも、バブーちゃんとポールさんと一緒に輝いていて下さいね!

  5. 見逃した~~~~~(滝汗)
    バブーちゃんとっても可愛く出演してますね!!
    ママのインタビューとっても聞きたかったです…
    ママも、とっても素敵ですよ!!
    小さな一眼レフあるんですね!私も古いデジカメやめて、一眼レフにしたいです(汗)

  6. 初めまして。
    バブーを知って1年位になります。なかなかコメする勇気がなくって
    今日思い切ってコメしました。
        {キラリ}昨日みました!!{キラリ}
    ブログのバブーちゃんも可愛いけど動くバブーちゃんもとってもかわいいですね。
    我が家のシオン(ヨーキー 7ヶ月)と一緒にTV見てて
    「ほれ みてごらん あれがバブーちゃんだよ お利口さんだねぇ」と
    一人興奮してました。
    私はまだ室内犬の親として5ヶ月たらず。
    しつけもまだまだで、写真もなかなか、、、
    いつも ここのお部屋を見て楽しませていただいてます。
    あのー
    バブーちゃんも可愛いかったけど、バブーママさんも美しい!
    やっぱり飼い主に似ちゃうのかしら?
    だとしたらウチのシオン・・・落ち着きないのは私似?
    一躍 スターになったお二人の今後を楽しみにしています

  7. なんでカメラのぞいてるのに目にシワができないんですか?!
    みみすごいシワなんですけど!!!
    使ってるクリームとかよかったら教えてください!
    テレビでバブーちゃんだけの取材だったなんてすごいですね!
    さすが!!!
    そしてペンデジ、みみも電気屋で見たんですけど、
    一眼じゃないんですよねー。
    つまんなーいとか思って魅力を感じませんでした・・・。

  8. 昨日のテレビ愛犬と共に見ましたよ~!!
    昨日はドームヘ野球を観に行ったので、
    バブーちゃんのuhbニュースは録画しました。
    バブーちゃん超可愛かった!!!
    eri-ponさんもとっても素敵でしたヨ!!
    昨日のテレビの影響で、私もカメラ欲しくなりました(笑)
    札幌のどちらかでバブーちゃんを見付けたら、
    絶対声を掛けマス!!
    あぁ~!バブーちゃんホントに可愛かった!!

  9. きゃほぉ~~~♪
    テレビだ!テレビだ!テレビ出演だ!!!
    ファインダーをのぞくeri-ponさんは、かっちょヨカですよお♪
    バブちゃんに、CMとかの出演依頼がきたりしてッ(笑)

  10. >しらたまさん
    そうなんです!
    テレビ初登場です!
    いや~っ、本当にテレビって、緊張するものですね。
    心臓がドキドキしました。

  11. >Meguhamaさん
    オリンパス・PEN、めちゃくちゃ欲しいのですが、パナソニックのルミックスもいい感じ。
    この世界は進歩がすさまじいので、買い時を決めるのがなかなか難しいです。

  12. >のんちゃん
    お褒めいただき光栄です♪
    次は「HACHI」ならぬ「BABOU」で、映画デビューを目指します!(笑)。

  13. >norimamaさん
    放送見ていただいてありがとうございます&お褒め頂き本当に光栄です。
    数日前に仕込んだバブーの一芸、「切り株ジャンプ」が映ったときにはかなり嬉しかったです(笑)。
    バブーがモデルデビュー、できたら嬉しいのですが、実は、テレビカメラをなめたり、音声マイクのぽわぽわの毛に飛びついたりして大変なご迷惑をかけていたので、・・・無理ですね~。今から特訓です!

  14. >のりピコさん
    一眼レフはいいですよ~。
    なんたって、シャッター・スピードが速いですから、「いまだ」と思った時の画が、きれいに取れます。
    コンデジで、動く被写体を撮るときに感じるストレスから間違いなく開放されますよ。

  15. >ムーミン・ママさん
    初コメントありがとうございます。
    放送、見ていただいたんですね。お褒めいただき、とっても嬉しいです♪
    シオンちゃん、小さくてかわいい!
    私もヨーキー、大好きです。
    いつの日か、バブーの妹を迎えることができたら、シオンちゃんみたいなヨーキーちゃんが希望です。
    同じテリアの飼い主同士、これからもよろしくお願いします♪

  16. >みみさん
    痛いところ突いてきますね~(笑)。
    なぜ目の横にしわができないか?!
    それはずばり、目が大きくないからです!
    子供のころ親を恨んだものですが、今となってはちょっと感謝。

  17. >コーヒーシュガー母さん
    録画して見ていただいたなんて本当に感激です♪
    ありがとうございます。
    見つけたら、絶対声をかけてくださいね。
    私はいつも髪をまとめていて、「バブー、バブー」って気持ち悪い声で呼びかけながら写真を撮っているので、わかりやすいと思います(笑)。

  18. >かぁりーさん
    バブーがCM出演、そんな依頼がきたら、いいですね~。
    夢ですね~。
    躾がなってないので、すぐに契約解除されちゃいそうですが・・・。

タイトルとURLをコピーしました