スーパー頑固犬


←人気ブログランキングに参加中♪

すっきりと気持ちのいい秋晴れ。

日一日と空気が冷たくなって、バブーの吐く息が白くみえるようになってきました。

そんな寒い朝だけど、この「笑顔」と「しっぽ」を見ればおわかりのとおり、バブーは超ご機嫌。

元気いっぱいで、私に向かって突進してきます。

そして・・・、

当然のように帰宅拒否。

お尻をどっかり地面につけて踏ん張りながら、

首を左右にぶんぶん振って、まったく動こうとしません。

「い・や・だ!

結局、抱っこで強制送還。

かなり気合の入った、スーパー頑固犬。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. こんばんは!
    コレは・・・かなり頑なな様子ですね~
    強制送還には応じるのですか?!

  2. おひさしぶりにコメントします。
    覚えているでしょうか?
    同じ年のウエス3ワンのぱぱの『カイぱぱ』です。
    最近の朝の散歩は本当に寒くなってきました。
    おかげで散歩のときは、重装備です。
    飼い主がそんなこととは思わない彼らは
    バブーのように『かえらな~~い、まだお散歩するの~~。』
    状態です。{グズン}
    でも、そんな彼らにいつも付き合っちゃいます。{ガッテン}
    ウエスは基本的にやっぱり『頑固犬』なんですかねぇ?

  3. >ねこの召使いさん
    もう本当に頑固で困ります!
    散歩の主導権はバブーが握っているという、ダメな見本の私たちなので、最後の強制送還は、われながら屈辱的なのですが、「抱っこ」されるのは好きなようで。。。
    「抱っこ」狙い疑惑も最近浮上しています。

  4. >カイぱぱさん
    お久しぶりです。
    もちろん覚えていますよ~。賑やか3ウェス、羨ましいです。
    でも、ウェスティを飼っている私でも、というか、私だから、3ウェスとお散歩・・・想像しただけで、無理です。
    それぞれがこんな風にわがままに散歩コースを選ぶようになってしまったりしたら。
    躾が肝心なのだとは思いますが、頑固な性格っていうのも絶対にありますよね~。
    最近つくづく思います。

タイトルとURLをコピーしました