秋冬ニット


←人気ブログランキングに参加中♪

今日は、寒くなってきたからって、いつもお世話になってる、手作りわんこ服の店「M&S」さん(←詳細は店名をクリック)で、新しいニットを買ってもらったよ!

今着てる、ピンクのニットなんだけど、バックスタイルはこんな感じなの。

すごく可愛いでしょ。

どう?!似合ってるかな~?!

そして、もうひとつは、この渋いグリーンのニット。

ポンポン・フードがついていて、とってもあったかいんだよね。

どう、このポーズ。

決まってるかな

ママが「ばぶちゃん、似合うっ、最高っ!」って喜んでるから、もっと撮影に付き合ってあげたいんだけど、土曜日の午後だしね~、もう眠くて限界だよ~

そういえば、「M&S」さんのニットはとっても可愛いから、お友達のモコちゃんなんて、もう9月に買ってもらってたよ。

フードかぶって、釣り目になってるモコちゃんだよ。

こっちはちょっとびっくり目になってるモコちゃん。

両方とも似合ってるね。

全部、「M&S」さんのニットだけど、とっても伸縮性が良くて可愛いからお薦めだよ

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆
    チョー可愛いんですけどぉぉぉぉ{ラブラブ}
    でも後暫くしたら…{汗}…雪玉まみれ{涙}
    バブちゃん大切に着るんですよ(*´∇`*)
    でも眠そうなバブちゃんって…( ´艸`)ムププ
    顔文字の -_- ← こんな感じww

  2. 昨日はありがとうございます♪
    バブーちゃんに会えて嬉しかったです。
    セーターはまだたくさん入ってきます。気温の変動が大きいこの季節セーターを着て風邪などひかないように・・・
    eri-ponさんも体無理しないでくださいね!!

  3. バブー、ほんとになんでも似合いますね♪
    ピンクもかわいいけど、個人的にはカーキグリーンが大好きです♪
    でも、写真を見ながら、『すごく素敵なニットで可愛いけど、
    バブーはゴロゴロしちゃうんだろうなぁ。。。』とため息ついちゃいました(笑)
    eri-ponさんの苦労、お察しします。。

  4. こんにちは(^^;
    バブーちゃんニットがよく似合っています。
    我が家は服をあまり持っていませんのでうらやましいです。
    買ってあげられたらいいのですが・・・。
    3ワンとなるとちょっとお財布がきついのです。
    ということで、自分で作ることを決意!してからもう半年・・・。
    いつになったら出来上がることやら。
    いつもここにお邪魔すると、穏やかな気持ちになります。

  5. おひさしぶりです!
    我が家もバブーちゃんに教えてもらってM&Sさんでセーターやつなぎ、ワンピース買ってます。
    特に手編みセーターとても綺麗に編み上がってて、お値段が信じられない程お安くて、とっても可愛いですよね!
    そして、お写真送ると、コミュニティに載せてくださるし。
    是非是非、M&Sさん、私もお勧めいたします!

  6. バブ&モコちゃん、めっさ可愛い♪ですぅぅぅ オっされ~
    毎年、
    今年こそは、わんコにお洋服を買ってあげよう!と言いい、
    いまだに一着もなし。。。 <ごめんね;
    しかし、11月なのに「夏日」が続くような所に住んでいるので、
    今年もどうなることか(笑)

  7. >グレーな天使さん
    新作ニット、可愛いでしょ~♪似合ってるでしょう♪
    バブーは色が白いのでなんでも似合って羨ましい限りです。
    最近は自分の洋服よりバブーの服選びに楽しみを覚えています。
    でも、もうすぐ雪球だらけになりますね。間違いないです。

  8. >さくままさん
    こちらこそ、可愛いセーターをありがとうございました。
    伸縮性もいいので、新しいセーターを着て毎日楽しそうに走り回っています。
    さくままさんも注文が続いてとってもお忙しそうですが、無理なさらないでくださいね。
    また公園でお会いできるのを楽しみにしています。

  9. >のんちゃん
    もう本当にその通りですよ~。
    せっかく素敵なニットを着てもすぐに枯れ草だらけになって大変なことになってます。
    一緒にいるモコちゃんはゴロゴロを絶対にしないので、いつも羨ましく思っています。なんでこんなに違うんでしょう。

  10. >カイパパさん
    こんにちは♪
    3ワンズはみんな元気そうですね!
    確かに3ワンだとお財布にはきついですよね。
    でも、みんなお利口さんだから必要ないのでしょう。羨ましい。
    我が家のバブーはすぐにゴロゴロして汚れてしまうので、汚れ対策として真夏以外は欠かせないものとなっています。
    もうすぐ雪ですね~。雪球対策、う~ん、気が重いです。。。

  11. >ムクベルのママさん
    お久しぶりです♪
    私も以前は、ペットショップやホームセンターでバブーの洋服を買っていて、サイズが合わずに何度も失敗しましたが、M&Sさんで採寸してもらうようになってからはすべてばっちり。
    少しでもサイズが違うとつくり直してくれたり、編みなおしてくれたり・・・お値段もリーズナブルだし、本当に丁寧で親切で助かっています。

  12. >かぁりーさん
    可愛いでしょ~。ニットを着れるのは北国わんこの特権ですね♪
    かぁりーさんのところは、必要ないんでしょうね~。
    11月なのに「夏日」って一体?!
    雪球で困ることもないし、わんこには住みやすくていいところですね。
    でも、長毛わんこには暑すぎるかな?

タイトルとURLをコピーしました