大切な休日、大切な時間


←人気ブログランキングに参加中♪

楽しみでたまらない休日。

大げさでもなんでもなく、バブーとのお散歩が、そんな貴重なお休みの日の何よりのお楽しみ。

雨が降っている時とか、とてつもなく寒い日とか、そんな日はさすがに気が進まないこともあるけれど、天気がいい日は、朝から早くお散歩に行きたくてうずうずする。

バブーを迎えるまでは、完全なるインドア派だった私がこんな風になるとは思いもしなかった。

お休みの日の、時間制限のないお散歩は、とにかく最高の気分転換。

好きな時間に出かけて、好きなだけ楽しんでから帰ってくる。

走って、走って、

突っ込んで、

転げまわって、

笑って!笑って!!

そんなバブーを見ているだけで癒される。

ただそれだけだけど、ショッピングとか映画とか、バブーがいなかった頃の楽しみ方では得ることのできなかった休日の「充実感」みたいなものがある。

どこに出かけるわけでもなく、ただ愛犬と戯れて過ごすことが増えた大切な休日は、

たまらなく大切な時間。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 昨日の札幌はこんなに天気が良かったのですか~?
    失敗したぁ~早起きしてバブーちゃんが散歩してる公園に遠征してみようと思っていたのに私の住んでる地方はイマイチな天気だったので気乗りせず、次回にしようと諦めてしまったのです。。。
    本物のバブーちゃんに会うのが夢なんです♪
    そして、ウチの子もチラっとでも写真に載せてもらえたら…って夢も
    いつか叶うといいな(^-^)

  2. こんにちは
    日曜日は私も、愛犬のアリスと近所の森林公園に行ってきました。
    9歳という年齢からか、変形性脊椎症になってしまい
    散歩はずっと禁止だったんです。
    寒さの和らいだ久しぶりの休日でしたので
    ゆっくりと散歩してきました。
    バブーちゃんのように、なんどもなんども振り返りながら
    楽しいねって笑顔を何度も見せてくれました。
    私も、幸せに過ごせた休日でしたよ♪
    大切にしたい時間ですよね。

  3. >みゃさん
    わぁ、そんなプランがあったのですね♪
    是非、お会いしたかったです☆
    生のバブーは、みゃさんに会ったら飛びついてキスしようと必死になると思いますので、覚悟しておいてくださいね。
    写真も是非撮らせてください。
    お会いできるの楽しみにしています!!

  4. >ねこの召使いさん
    こんにちは♪
    お散歩中に時々飼い主を振り向いて見せる、「楽しいね♪」っていう笑顔は、本当に最高ですよね。
    アリスちゃんの病気を抱えてるとは思えない、幸せそのものの笑顔、本当に素敵で可愛いです。
    病気に負けないで、お散歩もっともっと楽しんで欲しいですね♪

タイトルとURLをコピーしました