イケメン・ぐぅーちゃん


←人気ブログランキングに参加中♪

今日はよく晴れた日曜日。

お友達わんこがいっぱい公園に来ないかな~

と思って待ってたら、トイプードルのゆうちゃんが来てくれてね、ほかにも誰か来ないかな~、って一緒に待ってたら、

今度は今まで会ったことのない、イケメンの男の子が来たよ

一緒に走ったら、すぐに意気投合してね、

お尻の匂い嗅がせて、って言われたけど、恥ずかしいからゴロゴロしちゃった

そんなイケメンくんを紹介するね♪

彼の名前はぐぅーちゃん。

会うのは今日がはじめてだけど、ぐぅーちゃんの飼い主さんがいつもバブーのブログを見ててくれて、バブーのこと知っててくれてね、「わぁバブーちゃんだ、会いたかった~♪」ってすごく喜んでくれたから、バブーも飼い主さんに、いっぱいキスしたよ

おやつもいっぱいくれて、バブーにとっても優しくしてくれたよ

「あの・・・、お兄さんも、おやつ持ってますか?

ぐぅーちゃんはまだ1歳だけど、

すごく凛々しくて男前だね、

かっこいいな~

また会えるといいな

ブログを続けていると、こんな嬉しい出会いも♪

お会いしたのは初めてだけれど、以前からの知り合いに再会したような気持ちになるから不思議。

ぐぅーちゃんと素敵な飼い主さんたちのおかげで、いつものお散歩が、ブログを持ってて良かったってつくづく思うとっても幸せなお散歩に。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました
    とてもとても嬉しくて、私にシッポが付いていたなら
    竜巻がおきるくらいブンブン回ってた事でしょう(笑)
    バブーちゃんに会えただけでも嬉しいのに
    タイトルにまでぐぅーの名前を使ってくれて
    更にイケメンとまで言ってもらえて大感激です!!
    しかも 「ぐぅー」って、名前に小さい「ぅ」が入る事も
    ひらがなだって事も言ってないのにどうして分かったの?ミラクルですぅ~
    ミラクルと言えば、ぐぅーがこんなにキレイに写ってる事!!
    カメラが苦手でいつも(-_-)遠い目になってしまうのに
    さすがeri-ponさん素晴らしいです!
    eri-ponさんとバブーちゃんは人をハッピーにさせる不思議な力を持ってるように感じました~また会いに行きたいです

  2. >みゃさん
    こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです♪
    その時撮った写真を見ながら、楽しいひとときを思い出しています。
    ぐぅーちゃんの名前は、なぜかなんとなくそう思ったんですよね。
    スペル、確認しておけばよかった・・・って思いながら。
    「Goo」ちゃんかな、とか「ぐぅ~」ちゃんかな、とか迷いながら、でもきっとコレだ!って。
    不思議ですね。
    ぐぅーちゃんは、さすが1歳男児。
    動きが早いっ!
    いつもバブーのまったり、おっとりした動きに慣れているので、ぐぅーちゃんの写真を撮りたいものの、実は、動きの早さに動揺。
    可愛い写真を撮ろうとかなり必死になってました(笑)
    次回は完璧な2ショット写真を撮るべく腕を磨いておきます。
    また公園でぐぅ~ちゃんファミリーにお会いできるのを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました