雪と戯れる・・・


←人気ブログランキングに参加中♪

今週末は雪の札幌。

バブーは上機嫌♪

初お目見えの雪だるまくんにも早速バブーの得意技「ゴロゴロ」を披露。

「見て見て!!こうすると楽しいんだよ

「おや、まぁ すごいね~

顔から突っ込んで、

クロール、

背泳ぎ。

こんな風に雪の中で激しく遊び続けているものだから、どんなに一生懸命雪を振り払っても、

どんどん毛に雪が絡み付いてきて大変なことに。

やれやれ・・・。

ちなみに昨日のお散歩時のバブーはコチラ↓

昨日に比べれば、今日なんて全然ちょろいもん。

「雪と戯れる」っていうのはまさにこのこと!ってくらい雪遊びが大好きなバブー。

だけどあまりに雪球だらけになって体が重くなるので、たっぷり遊んだあとのバブーの表情からは、さすがに笑顔も消えて、

雪球の涙も出るってもんです。。。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. バブーちゃんの顔が、雪まみれ!
    というより、雪だるまになっちゃいそう~^^
    かわいくて、吹き出してしましました(^▼^)
    バブーちゃん、いつもおしゃれですね♪
    ゆきは、防寒着に続いて、
    ボーダーのTシャツも、M&Sさんにお願いしました。
    届くのが、楽しみです!
    奈良にも、雪が積もりますように♪

  2. 東京では雪があまり積もることがないので
    マメミミを雪の中に連れて行ったらどんな反応を
    するのか見てみたい気持ちになりました
    バブーちゃん本当に雪を楽しんでいますよね
    雪だらけのバブーちゃんの顔が輝いて見えます

  3. >yuki-mameさん
    いよいよ今年も本格的な雪のシーズンになってしまいました。
    バブーは、雪の中でいつもごらんの通りの有様なので、もう本当に大変です。
    一度ついた雪球は簡単には取れないので、M&Sさんの防水レインコートを着たまま手足の雪球を温水シャワーで除去。その後慎重に顔の雪球を取ってあげるという作業が発生します。。。
    奈良だと年中通してTシャツで過ごせるんでしょうね~。雪の悩みもなくて羨ましいです。

  4. >マメ&ミミままさん
    マメちゃんもミミちゃんもウェスティですから、きっと雪が嬉しくて楽しくてバブーと同じ動きをすると思いますよ~♪
    冷たくないのかな、風邪引かないかな?!って心配になるくらい、雪の中に突っ込んで行ってます。
    是非、札幌に遊びに来てください♪
    きっと大喜びしますよ!!

タイトルとURLをコピーしました