年下の男の子


←人気ブログランキングに参加中♪

公園でひとり遊びしていたバブーのところに、トコトコ走ってきてくれたお友達わんこ。

ヨークシャテリアとパピヨンのミックス犬のヨークちゃん。

まだお子ちゃまの年下の男の子。

会うのはとっても久しぶり。

以前会ったときより、ずっと男の子っぽくなったヨークちゃんに、

バブーたじたじ。。

だけど、おやつのためなら負けられません。

ヨークちゃんの飼い主さんがボールを出したとき、おやつと間違えてジャンプして飛びつくバブー。

「すごいな~、バブー姉さんの食い意地

・・・。

それにしても立ち耳とまんまるの目が可愛すぎるヨークちゃん。

バブーと並んだら、さぞかし可愛いだろうに、2ショットは最後まで撮れずじまい。

「年下の男の子って、やっぱりとっても可愛いね」。

「うん、そうだね」。

バブーと私の女子トーク。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. はじめまして
    いつも楽しく拝見させていただいております
    かわいいですね
    真っ白で飼い主さんが大事にしているのがわかります
    うちも負けてはいません ブログ始めたばかりですが
    仲良くしてください

  2. >はなちゃんぱぱさん
    はじめまして♪
    いつも見ていただいているなんて光栄です。
    初めて飼った愛犬がウェスティで本当に良かったと思っています。
    表情豊かで愛嬌があって活発で。
    はなちゃんは6歳になったばっかりなんですね。
    おめでとうございます♪
    ウェスティの飼い主同士、こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました