今日から師走


←人気ブログランキングに参加中♪

今年もついに今日から師走。

今朝の札幌は、すべてがカチンコチンに凍りついたとっても寒い朝。

あまりの寒さに、さすがのバブーも思わず鼻をペロッ。

「でも大丈夫!寒さに強いから!

そんなバブーはガッチガチの氷の上で、元気にブレイクダンス中。

最近は、ヘッドスピンもマスター。

見かけに寄らず、なかなかいい技持ってます!

・・・なんて親バカ丸出しで、毎朝バブーと楽しいお散歩をして過ごしてきた2009年もあと31日限り。

札幌・大通公園の冬の風物詩、「札幌ホワイト・イルミネーション」も先週末からスタート。

キラキラした街並みに、だんだん気持ちも盛り上がってきます。

何かと忙しい12月、風邪など引かないように、元気に今年を締めくくりたいものですね♪

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. こんにちは。
    はじめまして~。ブログ村をうろうろしていたら、こちらのブログを見つけました~。
    バブーちゃん、かわいいですね~。我が家の愛犬にも似ております。白い!ノーフォークテリアです。
    ちなみに、ご主人は、イギリスの方なのですね。私の主人もそうですよ。
    また、かわいらしい写真を楽しみに遊びにきます。
    よろしくお願いします~。

  2. >Londonkyouさん
    こんにちは。
    そうなんです。
    旦那はイギリス人、わんこはテリアで、住んでいる国こそ違いますが、共通点がいっぱいですね♪
    生のロンドン情報楽しみにしています。
    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました