わんこはみんな、サラリーマンの味方!


←人気ブログランキングに参加中♪

青い空に白い雲。

今朝はとっても気持ちのいい天気。

・・・、だけど、寒い、とにかく寒い。

そんな朝。

キーンと冷えた空気を吸うと、いっぺんに眠気が覚める。

昨日、ブログのアクセス数がモチベーションになる、ということを書いたけれど、アクセス数といえば、このブログのアクセスを分析すると、明らかな傾向がある。

毎週月曜日の朝のアクセスが圧倒的に多くて、土日が少ない。

ということはつまり、会社で見てくれている人がとっても多いんじゃないかってこと。

気が重い月曜日の朝一に、長くなりそうな1週間の仕事に取り掛かる前の一瞬、バブーのブログを会社でこっそり見てくれてる、そんな人が多いのかな、って、想像できる。

・・・だとしたら、なんだかとっても嬉しい。

「バブーはサラリーマンの味方だよ!」。

ちなみに、今朝のお散歩で会ったのが、コチラ↓「小梅」ちゃん。

ブヒブヒ可愛い「小梅」ちゃんに迫られまくって、めちゃくちゃ癒されました。

わんこはみんな、サラリーマンの味方!

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 私は基本、夜中ですね。
    仕事から戻るのもわりと遅いフリーのデザイナーでっす。
    バブーも後ろ姿いいですねえ。
    リードをはずしても全然okなんですね、いいなあ。
    うちのアミィは、どんどんどこかに行ってしまいますの。
    トホホ

  2. そうです{CARR_EMO_95}当たりです{CARR_EMO_324}
    ウエスティを検索していてこのblogに辿り着きました。もぅバブーにメロメロです{CARR_EMO_65}
    今日はお休みだけど、買い物帰りのスタバで、癒されに遊びに来ました{CARR_EMO_72}
    雪の中のバブーますます{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}素敵です{CARR_EMO_324}{CARR_EMO_324}
    毎日更新ありがとうございます。

  3. >lieさん
    バブーは常に私の前をとっとこ歩いて行くので、どうしてもバックショットが多くなってしまいますが、ウェスティのテケテケした歩き方に毎日癒されてます。
    リードなしの時は、ちゃんと私の様子を確認しているので遠くに行くような心配はまるでないのですが、リード装着時は嫌がってちゃんと歩いてくれないので本当に困ってます。

  4. >アミさん
    こちらこそ、いつも見ていただいてありがとうございます。
    白い雪の中の白いバブー。
    服を着ていないと見失いそうになります。
    これからもどんどん写真をアップしますので、よろしくお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました