素敵な広告に釘付け!


←人気ブログランキングに参加中♪

毎月、雑誌をたくさん読むけれど、何が好きって、ハイ・ブランドのシーズンごとの広告を見るのがとっても好きなのです。

私にとっては、「読む」、というより、「見る」のが雑誌。

最高のクリエイターが生み出す美しい広告の数々にため息。

今シーズンで、心が震えたのは「エルメス」。

この透明感、素敵過ぎです。

愛犬家としては、こんな感じの広告↓にはもう釘付けになります。

でも、なんといっても今シーズンの一番は、「バーバリー」。

カッコ良すぎです。

今まで「バーバリー」のイメージは、正統派過ぎて、あんまり好きじゃなかったけれど、この広告でイメージが一変。

このクールな子、誰?!

・・・って、思ったら、なんと「ハリー・ポッター」のハーマイオニー役のエマ・ワトソン!

あのコがこのコ?!

って、久々の衝撃。

でもでも、一番のさらに上を行く素敵な広告を昨日発見!

それが、コチラ、バナナリパブリックのヨーキーを抱えたイケメンモデルさんの広告。

アメリカでは、バナナリパブリックは「わんこ連れの入店OK!」というのも納得の広告。

男性とわんこ、この組み合わせは、個人的に完全な「ツボ」。

早速、ポールに、トレンチコートに素敵なマフラーを巻いて、バブーを抱っこしてもらって記念写真・・・と思ったけれど、

無念!

在宅ワークのポール、トレンチコートなんて1着も持ってない。

雪かきジャンパーでも、ま、いっか。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. うあわ、エマ・ワトソン、ビックリです。大学に入学した時の写真を見てすごーくやせたなあ、なんて思っていたら、こんなに素敵になってる!
    雑誌など、どこかの待合室あたりでしか読まなくなった私。素敵な広告があるのですね。楽しませてもらいました。
    バブーちゃんとポールさんのデビューを楽しみにしています!

  2. >norimamaさん
    エマ・ワトソン、びっくりの成長ぶりですよね。
    本当にキレイになって・・・(笑)。
    最初見たときは驚きました。
    バブーとポールの写真、いつか、この広告のようなイメージで撮りたいと思っています。トレンチコートはないし、バブーが大きすぎるので、抱える感じにはなりそうにありませんが・・・。

タイトルとURLをコピーしました