頑固な軌跡


←人気ブログランキングに参加中♪

今朝もバブーは雪とお戯れ。

バブーのことが大好きなお友達のトムくんが来てお尻の匂いをくんくん嗅がれていたって、まったくお構いなし。

「やめてよ!今忙しいんだから!

男の子より雪!

ボール投げもそこそこに、

転がったり

寝そべったり、

お散歩のほとんどの時間、とにかく夢中で雪とゴロゴロお戯れ。

楽しくて、楽しくて、まだまだ遊び足りないバブー。

帰る時間になると、真剣な表情で、

「もう少し待って!」。

とはいえ、朝の限られた時間、終わりの来ないお散歩はない。

そんなバブーは、今日もまた・・・。

バブーの帰り道、可愛いわんこの足跡は無し。

あるのは引きずられてツツーっと伸びた、

「頑固な軌跡」。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. こんにちは。
    真っ白な景色と真っ白なバブーちゃん、楽しませて頂いています。
    今年のロンドンは、かなり暖かいです。でも、雨がその分多くて、散歩が憂鬱なのです。
    バブーちゃん、ごろごろと地面と戯れるのが大好きなのですね。我が家のマックも全く同じです。
    裸で?!散歩しているので、毎回、汚れた体を洗うのが大変!
    そして、最近バブーちゃんと同じく、公園を出るのを拒否し始めました。はあ~。
    バブーちゃんの愛らしい服のコレクション毎回楽しみにしていますよ~。

  2. >Londonkyouさん
    こんにちは。
    今年のロンドンは暖かいんですね~。
    札幌は、寒がりの私は、いつも「寒い、寒い」と言っていますが、これでも、子供の頃に比べるとかなり暖かくなっています。
    ばぶーのゴロゴロは本当に激しいので、夏を除き、ヌードでの散歩は危険すぎてできません。
    ゴロゴロしないコが羨ましくてたまらない今日この頃。
    寒いのはつらいけど、雨より雪の方が断然嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました