明日もよろしく♪


←人気ブログランキングに参加中♪

冬は夜明けが遅い。

朝があまりに暗いのでついつい2度寝しそうになるけれど、バブーのペロペロ攻撃で起床。

バブーの体内時計は本当にすごいと思う。

何より正確で、目覚まし時計よりよっぽど頼りになる。

お散歩に出掛ける時間も、まだまだ薄暗くて、「さぁ、今日も頑張ろう!」って、気持ちにはなかなかなれないけれど、バブーはいつもの公園に一目散。

朝から、ハイパー・トランス状態。

目が・・・。

「やっぱ、コレだね!

そんな「お散歩命」のバブー。

自分のためとはいえ、毎朝、ちゃんと起こしてくれるのは結構助かる。

「ジリジリジリ・・・♪」って目覚まし時計の不快なアラーム音で起きるより、可愛いバブーのソフトタッチの方が、よっぽど気分がいい。

「毎朝、時間になったらペロペロするよ!

バブーのおかげで「目覚まし」いらず。

明日もよろしく♪

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 中国人にも参政権を?!
    民主党は、支持母体である韓国民団の強い意向で公明党と共に来年の通常国会で
    外国人地方参政権付与法案を提出します。
    基本政策の移民1000万人受け入れ、沖縄ビジョン(沖縄一国二制度、中国人
    留学生3000万人受け入れ)で
    対馬、与那国、人口過疎地域の在日朝鮮人と中国人による地方自治体の乗っ取り
    中国共産党の中央による日本支配の始まりです。
    外国人参政権の恐怖 [成立する可能性が出てきました]
    http://www.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I
    在日コリアンによる本格的な日本侵略が始まってることに気づいて下さい。
    「ねえ知ってたぁ?」
    http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html
    1/3【11.28日本解体阻止!!】渋谷街頭大演説会(昼の部)ダイジェスト[桜H21/11/30]
    http://www.youtube.com/watch?v=88CuVdULbVE&feature=fvsr
    覚醒した多くのネットユーザーが、行動を起こしてます。
    場所お借りして申し分けありませんが、少しだけ耳を傾けて下さいませんか?

  2. あしあとありがとうございました{ラブラブ}
    私も毎朝 愛犬の攻撃で目を覚まします。
    ・・・でも、バブちゃんみたいな 可愛らしく、優しい仕方ではありません{涙}
    私の顔を 爪でひっかいてくるのです{汗}
    バブちゃんがうらやましい。。。

  3. >いちごさん
    こんにちは♪
    顔を爪でひっかかれるっていうのはちょっとつらいですね~(笑)。
    バブーはお腹がすいて目覚めるらしく、必ず私の口元をペロペロしにきます。
    わんこの起こし方もいろいろなんですね。。。

タイトルとURLをコピーしました