猫影とビキニパンツ


←人気ブログランキングに参加中♪

少し前の写真ですが、この日はとってもいいお天気でした。

そんな日はバブーの「猫影」が楽しめます。

ピーンと立った耳が自慢のバブーの影は、「犬影」というより、「猫影」です。

猫みたいな影を持つバブーですが、

もちろん、ちゃんと、わんこです。

それにしてもこのニット、バブーに全然似合っていません。

これは市販のものですが、いつも洋服を作ってもらっている手作りわんこ服の店「M&S」さん(←詳細は店名をクリック)も、「ウェスティは袖付きの服の方が絶対似合う」と教えてくれました。

まさにその通り!

ウェスティに「袖無し」の服は危険です。

この形、バブーの腕の太さや体の形とあいまって、ビキニ・パンツにしか見えません。

くだらなくてすみません。。。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. ほんとだ~!!ビキニパンツに見えます{YES}
    以前にこのセーターの写真を見たときに感じた違和感は
    これだったのか・・・・と妙に感動してしまいました!

  2. ぶふふふ、本当にビキニパンツですね。
    ごめんなさい、思わずバカ笑いしてしまいました。
    「M&S」さんは、今すごーく忙しくて、クレアのダッフルコートももう少し時間がかかりそうです。
    ご近所のウエスティちゃんもクレアの去年のコートを気に入ってくださって、さっそく作成をお願いしたそうです。
    出来上がりが楽しみです!

  3. こんにちは
    ハーブかわいいですね。
    おっしゃるように影だけ見ると猫のようですね。
    ビキニパンツには笑いました。
    正面から見ると本当にビキニですね。

  4. なんで似合わないの???
    と思いながら読み進めていたら・・・
    ビキニパンツって・・・笑っちゃいました
    もうバブーちゃんの写真が
    ビキニパンツにしか見えなくなってしまいました(爆笑)

  5. eri-ponさん
    ビキニパンツ・・何だろうと思ったら・・爆笑してしまいました{びっくり}言われてみれば、確かに・・{ひらめき}
    コウタもけっこう夏は袖なしの服を着せてましたが、そういえば 「何かあまりかわいくないな・・」と思ってたんです。袖つきのほうがいい!そういうことだったんですね~今度コウタも袖なし着せて前から見てみます{スマイル}

  6. バブーちゃんに教えていただきました「M&S」さんに、
    オーダーしてた、防寒着とTシャツが届きましたヽ(^。^)ノ
    両方とも、とっても可愛くて喜んでおります。
    写真をアップしましたので、
    ぜひぜひ見てやってくださいね~♪
    いいお店を教えていただいて、ありがとうございましたm(__)m
    でっ、ビキニパンツって読んじゃったから、
    ほんとに、そう見えてきちゃいました(〃▽〃)

  7. >ゆきさん
    やっぱり違和感ありありですよね~。
    気づくまでに結構時間がかかりましたが、肩が逞しすぎるせいか、本当に袖無しが似合いません。
    まぁ、パンツ、と思ってみれば、それなりに可愛いんですけどね(笑)。

  8. >norimamaさん
    「M&S」さん、本当に混み合っていて大人気のようですね。
    近所のモコちゃんの飼い主さんも同じことを言ってました。
    極寒の日と雪球対策として、防寒着は必要ですものね。
    バブーは去年の冬に4着も作ってもらったのでしばらくは安心です(笑)。

  9. >まきのさん
    こんにちは♪
    冬なのに、ビキニ・・・まさにそんな感じですよね。
    以前持っていた同型の服もなんだかプロレスラーみたいに見えてすぐに着なくなりました。
    わんこにも似合う形、似合わない形があるなんて知りませんでした。

  10. >maruさん
    コウタくんもウェスティだから、間違いなくビキニパンツになってると思いますよ~(笑)。
    小型犬の割にはがっちりしすぎた筋肉質の体型のせいですかね?!
    ウェスティには「袖付き」の方が絶対しっくりくるのは間違いないと思います。
    是非、実験してみてください(笑)。

  11. >yuki-mameさん
    ブログ見ました~♪
    ゆきちゃん、どちらもとってもよく似合ってますね~、可愛い。
    「M&S」さんのブログで、「ウェスティ」ちゃんの注文の品として作成中のものを見ていて、「可愛い服だな~、どのコのかな~?」と思っていただのですが、ゆきちゃんのだったのですね!
    サイズ直しもすぐに対応してくれる良心的なお店で、バブーは去年、防寒着を4着作ってもらって、雪のシーズンを無事に乗り超えました。
    おしゃれで機能的な服で、大助かりです。

  12. >マメ&ミミままさん
    もうまさにパンツですよね。
    しかもかなりハイレグの。
    バブーの二の腕が太いせいなのですが、袖無しはどうしてもダメみたいです。
    袖つきだと、羨ましいほどなんでも似合うんですけどね。

タイトルとURLをコピーしました