バブー・だるま

先週の日曜日は、年に一度あるかないかのものすごい大雪。

地域によって差はあるものの、札幌市内でも一夜にして30~50cmは積もった模様。

樹々も雪の重みでぐったりするほどだけど、バブーは自慢のふわふわ尻尾をぷりぷり楽しそう♪

雪が大好きなバブーは、こんな日こそ大はしゃぎ。

もぐって遊んで本領発揮。

・・・。

あっという間に雪球だらけのバブー・だるま。

すっかり日が暮れて、

帰る頃にはこの状態。

なんとも情けないこの姿。

自業自得です。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. コンバンハ{キラリ}
    札幌は帳尻を合わせる様に雪が積もり、
    お散歩も一苦労ですよね。
    それにしても「バブーちゃんだるま」スゴイです {超びっくり}
    バブーちゃんはホント雪が大好きなんですね{ハート}
    はなはすっかり落ち着いちゃって、この頃は雪の中で
    遊ばなくなりました・・・
    ほんの2年くらい前の大雪の日、仔犬のはながバブーちゃんと
    ず~っと遊んでいた頃が、なんだか懐かしいです{スマイル}

  2. eri-ponさん バブーちゃん はじめまして{スマイル}
    いつもバブーちゃんに癒されそして多分いや絶対にかなりのお近くに
    お住みのバブーちゃんにT公園で会えないかなぁ~と{いぬ}
    実家のわんこハイジ♪←シバわんこが我家にお泊りしたときは
    バブーちゃんを探しながらお散歩してるんですよ!
    私も父を亡くしたときは母がとても心配でした。
    大好きだった父が遠いところへ行ってしまった現実を受け止めるのに
    時間もかかりました・・・
    だから、消えてしまったeri-ponさんのメンテナンス中?
    のお母様への気持ちとお母様の切なさがまるで母と自分のことのよう
    で・・・
    旦那が心配するほど泣いちゃいました。
    どうか無理せず・・・
     
    eri-ponさんもお母様もお身体をこわすことのないようにして下さいね
    いつかT公園でお会いできたら勇気を出して声をかけさせて下さいネ{走るひよこ}!

タイトルとURLをコピーしました