金曜の夜

←人気ブログランキングに参加中♪

「おかえり~」って、バブーの笑顔に迎えられる金曜日の夜。

家に帰ると心からほっとします。

この2週間は、ほぼ毎日、仕事を終えて病院に母のお見舞いに行って短い時間を過ごして帰宅。

母が入院している整形外科病棟の患者さんたちはびっくりするほど元気で明るくて、母もそんな周囲の人たちに刺激を受けて、日に日に元気になってきて、リハビリも順調に進んでいる様子。

そんな母の様子を見て、少し安心して、今週もなんとかかんとか終わり。。。

とにかく待ち遠しかったこの週末。

な~んにもしないでのんびりゆ~っくりリラックス。

「それが一番だよね」

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. お久しぶりです。
    今年に入っていろんなことがありすぎたんですね。
    お気持ちすごくすごく伝わります。
    こういうブログ上でだと、どんな言葉を選んで話したらいいか迷いました。
    でも、本当に明日何が起こるかわからないから、大切な人にはいつも気持ちを伝えておかなければ・・・と私も思っています。
    お父様は今でも絶対に家族みんなを見守ってくれているだろうし、お父様への分もお母様を大事にされてくださいね。
    私も実の父を6歳のときに亡くしています。
    前日一緒にお風呂で遊んで、翌朝起きたらもう亡くなっていました。
    子供心にやっぱりすごく辛かったです。
    本当に人生いつ何が起こるかなんてわからないんだって思いました。
    だから、旦那とケンカしたときも、寝る前には絶対仲直りしています。
    だって、次の日何が起こるかわからないですもんね。
    今でも悲しくなることがあるけど、でも、ずっとずっと見守ってもらっているから、だから、今の生活があるんだなぁって思っています。
    何を言ってるのかわかんなくなっちゃいましたね。すいません。
    とにかく、お母様も良くなってきていてよかったですね。
    週末、ゆっくり休んでくださいね。
    お大事に。
    長々スイマセンでした{YES}

タイトルとURLをコピーしました