バブーの雪遊び

←人気ブログランキングに参加中♪

札幌の今朝は積雪10cm。

快晴!

もうそろそろ雪にはうんざり気味の人間たちをよそに、バブーは元気に、とっとことっとこ雪の中へ駆け出します。

私の存在なんかすっかり忘れて、思いっきり雪遊び。

スキーもスノボもできないバブーの雪遊び。

一番好きなのは、ゴロゴロ。

雪の上で楽しそうに転がる姿は、毎朝何回も見てるけど、何度見ても思わず微笑んでしまう可愛さで、毎回思わずカメラを構えてしまうので、この冬もバブーが雪の中で転がる写真が山ほど。

次に好きなのが、雪に思いっきり顔をうずめること。

雪を撒き散らすのもだ~い好き!

「ジャンプ!」の合図でする『切り株ジャンプ』はあんまり好きじゃないけど、上手にキメるとおやつをもらえるので頑張ります♪

それがバブーの雪遊び。

「この冬もたくさん遊んで、大満足」

って、バブーはきっと思ってくれているはず。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 50日前にバブーに出会い犬を飼ったことのない私が今、
    バブーのしぐさ、大きな目、真っ白な毛、カメラ目線、エリさんの
    簡潔&ユーモアのある文章など、とにかくはまっています。
    毎日ブログ更新して、朝早い散歩、頭が下がります。
    転勤、社宅住まいの孫にバブーを教えてあげたところ可愛い
    バブーにメロメロ、札幌の四季とあわせて楽しみにしています。
    疲れたときは無理をしないで休んで下さいね{温泉} 

  2. はじめまして、あまりにも可愛いバブーちゃんの虜になってしまいました。うちのほうではまずない雪の風景と真っ白なバブーちゃんをいつも楽しく拝見しています。また、伺います。

タイトルとURLをコピーしました