お気楽バブー生活

←人気ブログランキングに参加中♪

ふぁぁ~っ

人間もわんこも、月曜日の朝はとにかく眠くて辛いらしい。。。

土日のお休みモードを引きずって、私もバブーも、朝からずっとあくびのしっぱなし。

なかなか活動スイッチが入らず、まったりしたまますべての行動が遅れがち。。。

そんな朝だったけど、さすがに外に出て、まだひんやりと冷たい空気を吸うと、一瞬でしゃきーん。

今朝会ったのは、大好きなジミー&タロー親子。

とっても優しくて素敵な飼い主さんに連れられた仲良し親子。

大きいわんこが苦手なバブーだけれど、この2匹は大丈夫。

バブーが嬉しさのあまり喜びのダンスを披露すると、

ジミーも真似して巨体をゴロ~ン。

なかなか起き上がらないので、心配になって様子を見に行く、息子のタローとバブー。

「パパ、大丈夫?!」。

そんなジミー&タロー親子と別れた後、次に登場したのは、あの『犬泉くん』。

「おっはよ~♪」。

昨日、トリミングに行ったばっかりのバブーも負ける、白さとやわらかさ。

「言っておくけど、私は『犬泉くん』じゃなくて、『すみれちゃん』よ」。

ハッピー・わんこたちに会えて、今日も楽しかった朝のお散歩。

帰宅後のバブー。

ソファーでまったり。

「さ、ママも仕事に行っちゃうし、ポールが起きてくるまで、もうひと眠りしよっと」。

お気楽・極楽、バブー生活。

月曜日の朝は、特に羨ましい。。。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 昨夜からすごい風と雨ですね。まだ片付けていない除雪道具やそりがガタガタ音をだし動くものだから、ビビリのクレアがおびえています。
    雪もとけたし、今年こそバブーちゃんに会いに公園へ行こうと楽しみしています。
    バブーちゃんの様子も楽しみなのですが、同じ犬種のすみれちゃんが登場すると異常に反応してしまう私です。
    すみれちゃん、真っ白モコモコでうらやましい。
    クレアは、今年に入ってからカイカイがひどく、そのせいか頭の毛も薄くなっているのです。
    ネットで乳酸菌がいいと知り、ローションと一緒に注文して届くのを待っている状況です。
    相変わらず、ダイエットも進まず、いろいろと悩みはつきません。
    遊びに行けそうなときにメールしてもいいですか?
    ビビリで、バブーちゃんに相手にしてもらえないかもしれませんが・・・。

タイトルとURLをコピーしました