「三井アウトレットパーク」札幌北広島

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

←人気ブログランキングに参加中♪

オープンから1ヶ月。

そろそろ混雑も落ち着いている頃かと思い、妹を誘って「三井アウトレットパーク」札幌北広島へ。

一刻も早く行きたかったけれど、人混みと行列が大の苦手なので、しばらくは様子見。。。

そして、いざ!

「腹が減っては戦はできぬ!」とばかりに、まずは腹ごしらえ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フードコートもなんでもあり。

かなり充実しているので何を食べるか大いに迷ったけれど、今回は大好きな「けやき」のラーメンで!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食後は、店内を隈なく歩き回って、「掘り出し物」探し。

安価で買いやすいものもたくさんあるけれど、アウトレットとはいえ、「高い」ものはやっぱり「高い」。

普段「手が出ない」ものは、やっぱりココでも「手が出ない」。。。

そんなやるせない思いを抱きながらも、足がクタクタになるまで目一杯歩き回って楽しんで、最後は、「ショコラティエ・マサール」カフェで休憩。

今日の戦利品は、その色合いにひとめぼれした絶妙なグラデーションのストールと、以前からずっと欲しかったオーバーオール。

オーバーオールといえば、昔は「鶴瓶」、今は「石ちゃん」。

子供っぽいと侮るなかれ・・・、お腹周りが気になるアラフォー女子の最強アイテム。

しかも今年のお洒落トレンドとくれば、欲しくないわけがない。

「わぁ、お散歩の時にぴったりだね!拾いでしゃがんでも背中が出ないし、ポケットもたくさんあるからおやつもボールもいっぱい入るし、すごくいいね!」。

ってバブーも喜んでます(妄想です)。

そんなバブーに、買ってきたばかりのストールを巻いてみたところ、

「えっ???」って一瞬固まってから、

「ど、どうかな?!」。

「すごく似合う~♪」って喜ぶ私に、にっこり。

もちろんこのストールはバブー用じゃなくて私用なのだけど、正直、バブーの方がよく似合う。。。

久々のゆっくりショッピング。

楽しかった。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました