バブー4歳の誕生日

←人気ブログランキングに参加中♪

今日はバブー4歳の誕生日。

「もう子供じゃないよ」。

なんて、バブーはオトナになったつもりでいるみたいだけれど、私にとってはまだまだコドモ。

可愛くて、可愛くて、たまらないのです。

バブーを飼い始めた頃、わんことの接し方がよく分からなかった私にポールが何度も繰り返し教えてくれたこと。

”She needs lots of love.” 

とにかく愛情をたっぷり注いであげること。

今は、その言葉の意味が、本当によく分かります。

愛情を注げば注ぐほど、応えてくれる。

だから、毎日たっぷりの『愛情』を注入しています。

バブー、4歳おめでとう♪

願いは、ただひとつ。

健康で長生きしてくれること。

可愛いバブーに、この4年間毎日ずっとメロメロです。。。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. わおっ!!バブちゃん、お誕生日おめでとうございます♪~♪
    バブちゃん本当に可愛い—–(∩´∀`∩)eri-ponさん本当にキレイ☆きゃっ・:*(〃∀〃人)*:・
    eri-ponさんのキモチ痛いほど分かります!!
    毎日何度も何度も、言っても言っても言い足りない。
    『大好きだよ』『ずーっと一緒に居ようね』『健康で長生きしてね』
    本当に願いは、ただひとつ!!うちのわんこは、9月で15歳。本当に健康で長生きしてほしい…
    お散歩中も、いつまでもこんな日が続きますように☆願わずにはいられない。
    バブちゃんもずーっと健康で長生きしてね♪心から祈ってるね☆

  2. Happy Birthday {ケーキ} {パチパチ}
    毎日楽しく拝見させていただいてます♪
    自然に恵まれていて四季が感じられてステキなお写真だと
    いつも思います{キラリ}
    バブーちゃんはステキなモデルさんですね{いぬ}
    これからも元気でかわいいバブーちゃん、楽しみにしてま~す{ラブラブ}

  3. 誕生日おめでとう!!
    いつ見ても、いい笑顔だねバブーちゃんは。
    愛情がたくさん注がれてる、何よりの証拠ですね。

  4. バブーちゃん、お誕生日おめでとう{ケーキ}
    いつも、いい笑顔ですね。
    たっぷり愛情を注がれているのが、
    よーく、わかります♪
    青いリボンが、似合ってますよ(^○^)

  5. そうですか。昨日お誕生日でしたか。おめでとうございました。
    元気で迎えられてよかったですね~。毎日たっくさんの愛情で接しているからバブーちゃんも応えてくれたのでしょうね。よかった(*^_^*)
    バブーちゃんの笑った顔とエリママの笑った顔(特に目のあたり)そっくりですよ~。かわいい!

  6. バブーちゃん、お誕生日おめでとう!
    バブーちゃんの表情から、愛情たっぷりに育っていることがよーくわかります。
    クレアにも、愛情たっぷり注いでいきたいと思っています。
    しかし私は、最近、アダム・ランバートに気をとられ、「お母さん、いい年して」ってクレアに笑われているかも。
    今頃になってアメアイシーズン8観ておけばよかったあ、と痛烈に後悔しています。
    「バブーお姉ちゃん、早く会いたいです。来月クレアは、2歳になります」

  7. {祝}おめでとーござぃます{祝}
    ブルーのリボンが白に映えますね♪
    これからも幸せそうなバブーちゃんと、eri-ponさんの笑顔を
    楽しみにしてますっ♪

  8. ハッピーバースデー!バブちゃんッ (^3^)chu!
    わんコの顔を見るだけで、
    そのコが、飼い主からどれだけ愛情を貰っているか!?分かりますね

  9. わぉ!!遅くなってしまいまして・・・。バブーちゃんお誕生日おめでとう(^^♪
    これからもいっぱいカワイイ笑顔みせてね♪

タイトルとURLをコピーしました