テレビ取材

←人気ブログランキングに参加中♪

今日は我が家で、テレビ朝日系列のテレビ局、北海道テレビ(HTB)の『おはよう天気HTB(略称「おは天」)』(月~金 朝5:30~放送)の取材がありました。

番組内で毎週月曜日に放送している「見てみて☆ペット」のコーナーで、

主役はもちろんバブー。

超緊張!!

準主役はポール。

私は脇役で、「バブーの注意を引く係り」として暗躍しました(笑)。

家の中でひととおり撮影した後は、いつもの公園へ。

お散歩風景の撮影です。

バブー、興奮しちゃって、で~れでれ。

帰り道で帰宅拒否する「駄々っ子」バブーもしっかり撮られちゃってます。

最後はポールのインタビュー。

バブーを抱っこしたまま、質問に日本語で答えています。

取材を受けたものの、これといって何の芸も特技もないバブー。

優しいスタッフの皆さんにたっぷり可愛がってもらって、いっぱい遊んでもらって、いろいろ工夫しながら取材していただいたお陰で無事に撮影終了。

今日の取材をプロの方々にどんな風にまとめていただけるか興味津々、ものすご~く楽しみです。

放送予定は、1ヶ月後の6月28日(月)朝6時10分から数分間 ⇒6月21日(月)朝6時9分から数分間とのこと。(変更になりました!)

北海道エリアの方で早起きの方は、是非見てみてくださいませ♪

それにしても1ヶ月は長い。

待ちきれません。。。

そして、お土産にいただいた大人気の番組キャラクター「onちゃん」人形。

ちょっと目を離した隙に、見るも無残な姿に・・・。

onちゃ~んっ!

私の叫びもむなしく、犠牲になってしまったonちゃん。

せっかくいただいた記念品なのに、残念です。

1ヶ月後のテレビ出演でブレイク寸前(?!)のバブー、いたずらして叱られても笑顔なのでした。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. こんばんは☆バブちゃん確実にキテますね~♪(∩´∀`∩)きゃー♪
    遅いくらいです!!こんなに可愛いバブちゃん&素敵ファミリーを放っておくなんて…と、ずーっと思っていましたー(乂ω′)
    私の目に狂いはなかった(違っ)フォトエッセイやカレンダーなど、出来たらとってもウレシイナ(≧∀≦)
    デレデレ☆バブちゃんも、帰宅拒否☆バブちゃんも、超可愛い・:*(〃∀〃人)*:・
    本当にこちらが笑顔になっちゃいます♪バブちゃんキテます!!キテます!!

  2. はじめまして。
    楽しく読ませて頂いています。
    札幌在住、我が家にも5歳になるウェスティーがいます。
    ちょっと巻き毛でフワフワした毛並みが、バブーちゃんと似ていて
    親近感を感じています。。

  3. 6月28日(月)朝6:10『おはよう天気HTB』
    と、フセンに書いてパソコンに貼りました。
    にしてもずいぶん先ですねー。
    バブーちゃんの満足そうな笑顔をみればonちゃんも本望なのでは……心なしかonちゃん笑っているような(元から?)
    放送楽しみですね~。

  4. 本州挟んだ九州では見られないのが残念です。
    どなたか、動画サイトにアップしてくださいまし~!
    出演はバブちゃん&ポールさんですか?eri-ponさんは?
    onちゃんの残骸・・・(笑)
    わたし、onちゃんの携帯ストラップなるものを持っております。
    ドクターたちのお土産でございますッ

タイトルとURLをコピーしました