長毛わんこ、受難の6月

あまりに暑いと、寒冷地帯で育った生き物は怠惰になります。

おまけにこの湿度の高さ。。。

いつもの朝の「ばぶちゃんっ、行くよっ!」って感じのお散歩とは違って、2人でひたすら、のろのろ、とぼとぼ・・・。

半目に、だっらーと伸びた舌、垂れ下がった左腕。

「あづい~」。

カラダも伸びきって、勢いがあるのはシッポだけ。

そんな今朝は、「しし丸」くん・・・、

じゃなかった、

もっこもこの「もこ」ちゃん登場。

バブー以上に暑そう。。。

苦しそう。

長毛わんこ、受難の6月。

明日からはこの異常な暑さも少しはおさまってくれるはず。

さぁ、いよいよ今夜は日本戦!!

バブーと一緒に応援するぞっ♪

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. お暑うございます。
    さて、120分も全力で走らせておいて最後はPKというルールがあるなんて初めて知りました。
    15分とは言わずサドンデスでやってくれればまだあきらめはついたのに……。
    PKなんて『運』ですよね。
    悔しいのと、暑いので眠れませんでした。
    でも本日のゴミ収集には間に合いましたけどね。
    バブーちゃん暑さに負けるな!がんばって!

タイトルとURLをコピーしました