お疲れモード

←人気ブログランキングに参加中♪

ねぇねぇ、昨日のサッカーの試合見た?!

あ~残念、日本、負けちゃったね~。

あそこまで戦ったんだから、やっぱり勝って欲しかったね。

あと1歩だったのに・・・。

チームもすごくまとまってて良かったし、本当に残念だよ。

そうよ、最後のPK戦は見てるのが辛すぎたわ~。

モコちゃんちも見たの?

うん、うちもみんなで応援してたよ。

うちのママは、本田と闘莉王が大好きなんだって。

バブちゃんちは?

ポールは、闘莉王がすごいっ!て大絶賛しててね、日本チームはこの数年間で、スクールボーイのチームから国際的なパワーのあるチームにすっかり変貌したって、感動しまくってたよ。

ママは、サッカーのことよくわかってないから、日本のこと応援してるくせに、パラグアイの超イケメン・サンタクルス選手を最初からずっと目で追ってたよ。。。ダメだね、ママは。

・・・なんて、井戸端会議中の仲良し3わんこ。

飼い主さんもわんこも、今日はみ~んな寝不足。

朝っぱらからお疲れモード。。。

そして、早いもので、今日で2010年の前半戦が終了。

明日から後半戦。

残り半分、気を引き締めてがんばりましょっ

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. ほんと、PK戦は、蹴る人も苦しいだろうけど、見ている方も辛いですよね。
    負けたけど、次回へ希望が持てるから良かった。
    私も、パラグアイのイケメン君、好きです。
    国歌斉唱の時のウィンクした映像観ました?
    いやあ、も~って感じです。(わかるかしら?)
    暑い日が続いて今日は、少し涼しいのかな?
    もう、北海道の夏が終わりだったら、どうしよう・・・。

  2. パラグアイの選手にヘアーバンドをしたでっかいアフガンハウンドみたいな選手いましたよね。サンタクルスはおめでたそうな名前だし。
    イングランドのベッカムのスーツ姿、ワッショーィって言いたくなるほどかっこよかったですよね。
    駒野の泣いている姿に私もベーベー泣きました。

タイトルとURLをコピーしました