日曜日はハードワーク③

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

←人気ブログランキングに参加中♪

毎週恒例、今日も車に乗って実家へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

必ずおいしいお肉を食べさせてくれる、バブーも大好きな母のいる実家。

マッサージチェアーの上でハッピースマイル全開。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5月からポールが作業を続けてきた、玄関前のアプローチも完成間近。

汗だくになってコンクリートをこねて作ったステップもこの通り。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この上にスラブを敷き詰めれば完成だよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかし、今日も暑かった~。

昨日も夜遅くまでドイツ対アルゼンチン戦を見ていたせいで、二日酔いも手伝って、「暑くて、めまいがする~」と、ポールもふらふら。

ゲーム終了後のサッカー選手のよう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日曜日のハードワークの後は、いつも実家で夕食。

今更ながら、毎週母が作ってくれたご飯を食べられることの幸せ。

料理が苦手な娘ならなおさらです。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これがあるから頑張れる。

高いお金を払っていろいろ美味しいものも食べてきたけれど、やっぱり母の味に勝るものなし。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

玄関前のアプローチが完成してしまうのが嬉しいような、寂しいような、7月第1週目の日曜日。。。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. こーんなかわいい現場監督に見守られていたらポールパパも張り切っちゃいますよね~。(^◇^)

タイトルとURLをコピーしました