おもちゃ争奪戦!

←人気ブログランキングに参加中♪

今朝は快晴っ!

久しぶりに、切り株ジャンプでポーズを決めて写真を撮っていたら、お友達のアクアちゃんがやってきました。

相変わらずまつ毛が長くてうっとりするほど可愛いアクアちゃん。

大好きなおもちゃももちろん一緒。

そのアクアちゃんが、大切に大切にしているおもちゃを一瞬の隙を狙って奪い取ったバブー。

奪い取ったら放しません。

ちゅぴちゅぴ、ちゅーちゅー、これ見よがしに音を立てながら、地面に這いつくばって遊びます。

「ちょっ、ちょっとー、それ、あたしの。。。」。

返してもらいたくて、低い姿勢で、バブーににじり寄る真剣そのもののアクアちゃん。

「絶対、取り返すわ!」。

抜き足、差し足、忍びあ・・・し・・・。

「あっ、ダメっ!バブちゃんに気づかれちゃう。気づかれたら終わりよっ」。

アクアちゃんとバブーが会うたびに必ず始まるおもちゃの争奪戦。

どこにでもありそうな、別にどうってことはないおもちゃなのだけど、わんこにはやたらと人気の高い、とっても罪な「おもちゃ」なのです。。。

★本日のモグモグ日記★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝 : オートミールの和風粥 野沢菜をトッピング、ミネストローネ
昼 : 毎日でも食べたい『GARAKU』のスープカレー(15品目野菜、辛さ5番、納豆トッピング)
夜 : 残業中に差し入れの町村農場のドーナツ1個
酒 : ワイン グラス2杯、ウィスキーのお湯割り2杯

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. バブーママチン酒飲み~発覚(^O)=3

  2. わが家のオレ様わんコは、誰からもオモチャを奪われる心配がないのに、
    一生懸命に取られまいと隠します。
    コレって、兄妹の中で揉まれた幼少期の記憶・・・?
    馬肉はアレルギーが少ないと聞いたので、
    わざわざわんコのために、
    閉店間際のスーパーに行っては、値引きされた馬刺しを買ってます。
    人間様もたまにしか食べない馬刺し・・・
    わんコの為に、ウエルダンに焼いてあげてまス (^^;
    うちのオレ様は、牛と馬が大好きな肉食系男子です!

タイトルとURLをコピーしました