親ばかにも程が・・・

←人気ブログランキングに参加中♪

今日はバブー・グッズの紹介だよ

じゃ~んっ♪

あじさいをバックにした浴衣姿が可愛らしい、「納涼・バブーうちわ」。

なんと、同僚のT氏が作ってくれました。

この夏お気に入りの写真データを送信してから数日後、とっても素敵なうちわになって登場です。

夜になると光ります&可愛すぎて最高です。

「Tさん、ありがとうございます。ママがいつもお世話になってます」。

バブー・うちわ、たまりません。

これで扇ぐと一層涼しく感じられます。ホントです。

親ばかにも程がある・・・、

と常々自覚しています。

・・・が、しかし、

やっぱり、可愛いものはとことん可愛い。

それが親。

それが、バカ・・・親。

★本日のモグモグ日記★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝 : オートミールのトマトリゾット風
昼 : 納豆そば
夜 : なし
酒 : ワイン グラス2杯
その他 : チョコレート少々

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. おお~♪バブちゃんうちわッ
    最低28 最高36
    ・・・↑コレ、昨日の気温です(^^; <k本市は暑い!とです=3
    夏バテしてる外犬ちゃん達が多いそうです。<そら、そーだ;
    視覚で涼を得るのも良いので、
    ここは、ぜひ、「雪景色とバブちゃん」画像をお願いしたい!です。

  2. いや~。うちわですってぇ~!?
    しかも『光』ってぇ!? 
    もったいなくって使えない……。
    テレビのリモコンみたいにラップしましょうか。

  3. 犬ちゃん可愛いです

タイトルとURLをコピーしました