暑中お見舞い2010

←人気ブログランキングに参加中♪

毎日、蒸し蒸し、暑いですね~。

・・・が最近の挨拶で交わす言葉ですが、北国・札幌でそんなこと言われちゃたまらない、と九州にお住まいのかぁりーさんから、コメント欄で「雪景色とバブー」のリクエストがありましたので、今日は早速、雪景色バブーでかぁりーさんと全国の皆様へ暑中お見舞い申し上げます!

この冬撮りためた、ベスト&ワースト写真集。

こちらは、記念すべきセクシー・ショット。

短いながらも、ピーンと伸びた美脚に要注目。

太ももからつま先にかけてのバランスが絶妙です。

こちら↓はこの冬一番のお気に入り。

トリミングに行った直後だけにキュートさ満点です。

雪をぶるぶるっと振り落とす仕草が可愛くて、こんなプルプル写真もたくさん撮ってました。

雪がお口の周りにたっぷりついて、キティちゃんみたいになってるこちらの写真もお気に入り↓。

ピュア・ホワイトのパウダー・スノーは、本当に寒~い、氷点下の「しばれる」日じゃないと札幌でもなかなか堪能することができません。

これは、吐く息も凍る、そんな寒~い朝に、指が冷たくなり過ぎて感覚を麻痺させながら撮った貴重なワン・ショット。

歩くと、きゅっ、きゅっと雪が締まる音がします。

そしてこちらは、雪の中を必死で泳ぐバブー。

自分から雪の中に突っ込んで、道なき道を進むのがバブーの特技。

冬場の運動量は相当なもの。

「足は冷たいし、雪球はたくさん体についちゃうし、冬は冬で結構大変だけどね」。

暑い夏ほど恋しい寒い冬。

みなさま、少しは涼んでいただけましたでしょうか?

★本日のモグモグ日記★

朝 : オートミールのトマトリゾット風
昼 : 激辛冷麺、冷奴、十五穀米ご飯
夜 : なし
酒 : ビール&ワイン 各グラス1杯
その他 : チョコレート少々、キレートレモン1本

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 暑中お見舞い、ありがとうございます。
    今日は、グッと涼ませて頂きました{かき氷}
    本当に冬が恋しい毎日ですね。

  2. 雪上での見事なV字バランスに笑いが止まりません……。
    今日一日思い出し笑いに苦しみそうです。くくく……。

  3. いやんッ♪ (≧▽≦)
    私のリクエストに応えていただけるなんて、感激ですぅ~♪♪♪
    真っ白バブちゃんとパウダー*スノー!
    雪玉が雷おこし状態のバブちゃん、そして―――
    ・・・雪の中を泳ぐバブちゃん!?あっぷあっぷ感がたまりません!
    本当に、ありがとうございました。
    ところで、
    天気予報を見ていたら、何と明日の札幌の最高気温は、、、
    ―― 35度
    えぇ・・・できれば晩ご飯を食べて、体力維持をお願いします(V_V;

タイトルとURLをコピーしました