ずっと欲しかったサングラス

←人気ブログランキングに参加中♪

ずっとずっと前から、欲しいな~って、思ってたレイバンのサングラス。

ティアドロップ型の定番「アヴィエイター」。

色はブラウン、フレームはゴールド。

つ、ついに買ってしまいました。

ファッション・アイテムの中で、一番好きなのがサングラス。

日本で生活していると、お休みの日くらいしかかける機会がないのが残念なところだけれど、小さい頃から憧れが強いせいか、持っているだけで幸せな気分になれる、貴重なアイテム。

ファッション誌でよく見るカッコ良すぎるレイバン。

かなり前から捜し求めていたけれど、レンズが黒だとインパクトが強すぎてまったくダメ。

なんとか似合うレイバンないかなー、と思ってこまめにネットをチェックしていたところ、

オプティック パリミキ 札幌ステラプレイス店『Ray-Ban TRUNK SHOW』開催のお知らせ(←詳細はココをクリック)をゲット。

今週末から開催だけど、まずは下見・・・と思って、早速いそいそと出掛けてみたところ、捜し求めていたコレを発見。

完全なる一目惚れ。

お店の方がとっても親切に対応してくれて、丁寧にフィッティングをしてくれたこともあって、「コレ、下さい!」。

ひゃっほー、う~れし~♪

きっと、イベント開催中は、レイバン・ファンがいっぱい来るはずだから、丁寧なフィッティングをしてもらえない可能性大という思いもあって、即決即断。

だけど、丸顔の私に似合うか似合わないかを問われると、さすがに店員さんも「???」。

「サングラスは気合でかけるものですよ。自分が思うほど、他人は気にしていません」。

「で・す・よ・ね~」。

ちなみに、レイバンのサングラスは、男女兼用。

ポールにはやっぱりよく似合う。

いいな~、顔が小さくてパーツが大きいのって。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました