バブーに萌え~っ♪

←人気ブログランキングに参加中♪

ついに、ワタクシの理性が壊れてしまいました。

先日の給料日、つい浮かれて仕事帰りに街へ繰り出してしまったその時、見つけてしまったのです。

バブーに似合いそうなとっても可愛らしいワンピースを。

いつも男のコに間違われるほど活発なバブー。

草むらだろうとなんだろうと、すぐにゴロゴロ転げまわって、枯葉やら何やらで汚れまくるのが日常なので、真夏を除いて洋服必須。

とはいえ、見るからにブリンブリンなフリフリレースの女のコルックのスカートは避けてきたのがマイ・ルール。

バブーを飼う前までは「犬に服」ということ自体に疑問を感じていたタイプなので、洋服を着せるのは必要だからなのであって、あくまでも「汚れ対策」、「雨対策」に「寒さ対策」・・・、だから華美なものは必要なしというのが本来持っていたはずの基本方針。

だけど、ついに2年前の夏、写真撮影用にと言い訳しつつ、わんこ用「浴衣」を買ってしまった時から、少しずつ理性が壊れ始め、これで完全に崩壊。

可愛い~っ♪

いまや自分の服を選んでる時よりバブーの服を選んでる時の方がよっぽど楽しい。

しかも、この服、家に持ち帰ってくるまで気が付かなかったのだけれど、トップスとスカートがセパレート!

スカートだけだと、「裸エプロン?!」みたいなこんな感じで、立ち上がった時の可愛さといったらもうっ。

いやんっ

このキュートさで、バブーに萌え~っ!!

可愛すぎてもう・・・、ダメです。

必要だから着せてます。。。とは、もはやいえないこのワンピース。

我ながら、かつては「犬に服」を疑問に思っていたとは思えないチョイスに苦笑い。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. バブーちゃん、なんてかわいいんでしょう!
    私も、元は犬に服なんて自己満足では?!派だったので
    葛藤がわかります。
    今ではすっかり毒気は抜けて、かわゆいワンちゃんにでれでれです。
    うちのウェスは2歳です。5キロちょっとしかなくて小型犬みたいな感じです。いいシャメが取れないので、ほとんどブログには載せてないですが可愛いですよ。
    また遊びに来ます。

  2. きゃあ、バブーちゃんすごく可愛いです。
    特に、振り返った時のあの表情!可愛い!
    私は、☆好きなので、かの柄にひかれました。
    クレアにお揃いで着せたい!
    ビションは、毛をつぶさないようにと、洋服をきせないほうがいいと聞いています。暑さ寒さ対策に着せていました。
    でも、一度着せると、あれもこれもという気持ちになります。
    eri-ponさんの気持ち良くわかります!

  3. やだ——–!!!!!!
    バブちゃん♪きゃわい—–!!!!!!!!なんて可愛いのでしょう♪激萌~ですよ~(笑)ホントに可愛い☆★
    eri-ponさん♪パブちゃん♪こんばんは☆
    私もわんこを迎えるまでは、犬に服を着せているオバサンが大嫌いでしたが、今では私が犬に服を着せているオバサンです(笑)
    ある時、ハッと気がついてビックリΣ(っ゚Д゚;)しましたよ(笑)
    みんな同じですね!!
    しかし、バブちゃん♪すっかりお嬢様ですね!!
    どのバブちゃんも可愛いけれど、やはり服が持つチカラを再認識☆
    最近ラクな格好ばかりしてたから、バブちゃんを見習って、お洋服のチカラを借りつつ女子力磨かなきゃ{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}

タイトルとURLをコピーしました