手編みのセーター

←人気ブログランキングに参加中♪

「今日はね、寒くなってきたから、新しいセーターを買ってもらったんだっ」。

自分が着たいくらいの、とっても素敵なグレーと白の手編みのセーター。

いつもバブーの服を作ってもらっている手作りわんこ服の店『M&S』さんのHP(←詳細は店名をクリック)で一目惚れ。

先日はトチ狂って、ブリブリ・ロリータ・ドレスを買ってしまったけれど、バブーに必要なのはコチラ。

似合う~♪ぴったり~♪

以前は高いお金を払って、機械編みのセーターを買っていたこともあったけれど、M&Sさんのものは、全てぬくもりのある手作りの一点もので、しかもとってもリーズナブル。

わんこのことをよく考えて作ってくれているので、動きやすさも満点。

手編みのセーターって、なんだかとってもほのぼの温かい。

ルンルンっ♪

そして、早速、ゴロゴロ開始!

「ひゃっほーい♪」。

「とぉーーっ!」。

そのまま坂をゴロゴロでんぐり返ししながら転がり落ちて行き、

かなり離れたところで、

「あっ!!!」。

本当は新しいセーターでそこまでゴロゴロして欲しくなかったけど、楽しそうだから許す。

中学生の頃手芸に目覚めて、当時は勉強もそっちのけで夢中だった編み物。

もう何年も編み物なんてしたことがないけれど、久しぶりにポールとバブーにお揃いのセーター編んでみようかな、なんて思っちゃったりして。

無理かな~、無理だろうな~。

そんな素敵なセーターを買いに行った「M&S」さんで、なんと先客、採寸中の2匹のウェスティ、カムイくんとポッキー君に遭遇。

こちはらカムイくん(←ブログはココをクリック)。

毛が柔らかくてふわふわで、片方の耳が倒れているのがたまらなくキュート。

ワイン大好きなんで、今度一緒に飲みましょう♪とお誘いしてくれた嬉しい出会いに、大感激の日曜日。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 昨日はありがとうございました☆
    初めてバブーちゃんとママさんにお会いできて、本当に嬉しくてカムイとハイテンションになってしまいました(笑)落ち着きなくて失礼しました…
    またいつかゆっくりお会いできること楽しみにしています♪
    公園にも週末は時々行ってますので、またお会いできたら嬉しいです。

  2. きゃあ、あのセーター!
    今年は、ノルディックが流行とかで、かわいいクレアにどうかなあ、でもフードもほしいなあ、なんて思いつつ狙っていたのですが。
    M&Sさんのブログによると、ホームページにアップする前に売れてしまった物もあります、と書いてあったので。
    まさかこのセーターがバブーちゃんの物になっていたとは!
    とても、よく似合っています!
    フード付きノルディック柄でてこないかなあ。
    カムイ君もかわいい!目がビションの目に似ています!

  3. とってもセーター似合ってますね♪
    あのかわいいフリフリを着ているバブーちゃんもかわいいですよ。
    今年はまだ違ったイメージのセーターが出てくると思いますよ。
    私も楽しみにしてます!!

タイトルとURLをコピーしました