バブーの目に映るもの

←人気ブログランキングに参加中♪

10月とは思えないほど暖かくて爽やかな秋晴れの一日。

気分爽快♪

綺麗に色づき始めた木漏れ日の溢れる公園で、バブー・ヨガも絶好調。

元気に転げまわるバブーの目に映っているのは、鮮やかに色を変える樹木。

バブーの目といえば、お散歩中のバブーの目に映るのは、どうやら美しい景色だけではないのです。

毎朝のお散歩では、ヨガをしたり、ボール遊びをしたり、元気一杯走り回ったり、基本的にはアクティブに動き回っているけれど、時折、ふと何かに気づいたかのように宙をじーっと見る。

視線の先を追ってみても、気にするようなものは何もないのに、ただただじーっ。

今朝もまた、突然立ち止まって、一点を凝視。

普段は立ち止まることなんてまったくないような場所で、明らかに宙にある何かを目で追っている様子。

その直前には、ただ止まっているだけの、人が乗っていない車に向かっておびえるように吼えまくり。

私には見えない何かを見ているバブー。

も、も、もしかして?!

と思って、この時は、さすがにぞくぞくっ。

こんなおとぼけバブーがまさか、ね。

お口直しに?!、

今朝会った新しいお友達をご紹介。

まだ1歳の可愛いコちゃん。

大、大、大好きなテリアの仲間。

可愛すぎて、一瞬で魂抜かれました。。。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. 我が家のワンも時々何もない所でクンクン言ったり見つめたりします。
    ちょっとぞくっとして友人にその事を話すと「きっと妖精が来ていたのよ」と言ってくれたので
    それ以来そう思う事にしました。
    バブちゃんも妖精が見えるのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました