悩みます。。。

←人気ブログランキングに参加中♪

来年の夏、ポールと私のお友達の結婚式の予定があるので、イギリス&ウェールズ行きを計画中。

なんとしても大好きな2人の結婚式に出席したいし、ポールと2人で揃って里帰りするのは久しぶり。

夫婦でヨーロッパ、となると、経済的にはもちろん厳しいけれど、イギリス行きを目標に、ふたりでコツコツ今から倹約生活を続ければ、きっとなんとかなるはず。

ポールは倹約のプロだし、くじ運だけは子供の頃からやたらと強い私は年末ジャンボを買って備える予定。

悩みの種は、このコ。

バブー。

バブーを飼い始めてからというもの、二人揃っての旅行はご法度。

必ずどちらかが家にいてあげるのが暗黙のルールで、バブーを置いての旅行はこれまで姉の結婚式の時だけで、最長2泊3日。

そんな短い間でもペットホテルでトイレシートをめちゃくちゃにして、荒んだ日々を送っていたバブー。

1週間もホテルに預けられたら、いったい!?

きっと激痩せ!?

微妙に大きいバブーはバッグに入れて連れて行くわけにも行かないし。

まだまだ先のこととはいえ、バブーの笑顔を見るたびに、悩みまくり。。。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. こんにちは、はじめまして。
    主人が、バブーちゃんを見つけて、ウチのぷーにお顔が似てるって喜んで、見てみて!っと。
    ホントに!ウチはMixなので、毛がちょっとだけ違うけれど、お顔の表情がとっても似てるます♪
    かわいいですね~。ずーーーっとさかのぼって、子供の頃のも見てきました♪
    公園の入り口で帰りたくなくて、抵抗してる写真なんてもー可笑しくてかわいくてかわいくて♪
    また見にきます♪

  2. 私も長期の旅行に関してはすごく悩みます。
    クレアは、いまだにペットホテル未経験。何かの時のために慣らしておいたほうが良いとは思いつつ・・・。ビビリなので、こちらのほうが心配で心配で・・・。
    バブーちゃん、クレアとはまだご対面したことないけど、クレアとの相性が良ければ、家でお預かりしたいです!そのためにも、早く公園デビューしなくちゃ・・・。

  3. 手続きと費用がね~。
    でもぉ、ウェスティの本場イギリスの空の下で笑ってるバブー家の面々ってのも見てみたいし……、ポールさんの故郷で笑顔で走り回るバブーちゃんってのも見てみたい気もしますしね……。
    うちのわんこのボーイフレンドのフレンチブルちゃんはおとうさんが手術の時預けられて4日断食したそうです。
    で、家に連れて帰り、食べさせてまた預けた、で、また断食したそうです。『この次はどうしようー』って言ってました。
    ペットシッターという方法もありますけど、家に入られるのもね~。う~ん。

タイトルとURLをコピーしました