冬が来た!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

←人気ブログランキングに参加中♪

昨日までは雪がなかったのに、朝起きてカーテンを開けると、一面の銀世界。

雪にはすっかり慣れっこになっていても、子供の頃と同じで、一夜にして景色が変わるこの瞬間は、やっぱりなんだかちょっと嬉しかったりして。

バブー、喜ぶだろうな~♪と思って、急いでお散歩に出てみると、

速攻で雪の中へ顔を突っ込んでいたバブー。

さすが雪国わんこ、期待どおり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たっぷり遊んだ後は、もちろん顔も手足も雪球だらけ。

こちらもある意味、期待どおり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな今日は、夜の大通公園もきれいな雪景色。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎年恒例、ホワイトイルミネーションも、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミュンヘン・クリスマス市も始まって、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少しずつ、年末に向けて気分が盛り上がってきました。

コチラ↓は毎年恒例の見慣れたオブジェ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年初お目見えなのが、コチラ↓

近くで見るより、ビルの上から眺めた方がダイナミックで綺麗。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

至るところが、キラキラ、ギラギラ、ブリンブリン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよ、長~い冬が来た。

クリスマスまでもう少し。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. ついに真っ白な雪が降ったのですね。
    雪かき大変だけど、私は真っ白な雪の季節も大好きです^^
    そして、今年はイルミネーションやクリスマス市を見るのも、帰省の楽しみで^^ eriponさんにお目にかかれるのも楽しみにしております♪

タイトルとURLをコピーしました