OYOYOでパーティー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

←人気ブログランキングに参加中♪

クリスマス・イブ・イブの昨日の夜は、仲良しのお友達「ピロ公」主催のパーティーへ。

場所は知る人ぞ知る、オヨヨ通りの雑居ビルの中にある貸しスペース「OYOYO」(←詳細はココをクリック)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

古いドアの向こうから、ガンガンいい音が聞こえてきて、中に入ると、そこは、かつて私が大好きだった夜の、音楽と踊りの混沌とした世界。

毎週金曜日になると、仕事を終えて家に帰ってご飯を食べて、終電ですすきのあたりのクラブに行って、飲んで踊って朝まで楽しんで、始発で帰ってくる、なんていうはちゃめちゃなことをしていたこともあったなー。

久々に音楽を体全体で楽しんで・・・、やっぱりいいなー、この感じ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大好きな、自慢の女子友たちと、飲んで、しゃべって、後半は踊りまくって。

みんなノリが良くて、最高なのです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それにしても、昔は苦労したことなんてなかったけれど、今はこういう時に着ていく服がないのが本当に困ったもの。

流行のファーベストも着る人が着ればおしゃれで素敵だけれど、私が着るとどう見ても「またぎ」。

ニーハイブーツも、170cmの私が履くと、なんだか怖い・・・。

ハミ肉が気になるような薄手の服は着れないし、頑張って若作りするのは危険で痛いだけ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ま、誰も見ちゃいないか、と開き直って。

そんな女子の悩みをよそに、おしゃれにはノー興味で、踊らない・・・、いや踊れないポールはお友達のイアンと話に夢中。

テーマは「日本経済」だったのだとか・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フロアとは別の、奥の小部屋では、疲れ切って爆睡してる人あり、

踊り疲れて休んでる女子あり。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しくて最高に気分が上がったイブ・イブの夜。

・・・がしかし、気分が上がったのはそこまで。

家に帰ると、お留守番でかなりお怒りのバブー。

「ふんっ」。

カーペットでおしっこシャー、トイレじゃないところでうん○ぷりぷり。

いつもお決まりの、お留守番リベンジ。

やれやれ・・・。

クリスマスを前に、ポールも私もバブーも、それぞれにエネルギーを消耗。

イブの今日は、家で揃ってまったりモード。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました