さようなら2010年 後編

←人気ブログランキングに参加中♪

昨日から引き続き、今年2010年の振り返り、後編。

7月。

今年もレインコートの出番の多い夏だったけれど、暑い日が多かったので、外で飲むビールが最高においしくて、寒さに震えることなくビヤガーデンを堪能。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

8月は猛暑で、暑さに弱い北海道人には辛い夏。

札幌でも30度以上の日が何日も続いて、扇風機も品切れ続出。

暑さも緩んで、気持ちのいい9月。

空が高くて、晴天も多く、快適な季節。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は実家に遊びに行くことが増えたので、甥っ子のトトとバブーもよく一緒に遊びました。

食欲の秋到来で、大好きなスープカレーを、今年も体が黄色くなりそうなほど食べまくり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして10月は、ポールと私の結婚記念日。

ポールから、ま・さ・かの「仏花」をもらってびっくり!

そうそう、バブーからお祝いの電話ももらいました(笑)。

11月。

色鮮やかな紅葉を毎朝1時間、休日は何時間も眺めて楽しみました。

寒くなってきたので新しい手編みのニットをバブーにプレゼント。

そして、12月。

雪が大好きなバブーは、毎日笑顔です。

雪が好き過ぎて、全身雪球だらけでなんだかとっても大変なことになったりしてますが、元気いっぱいです。

今年もブログにお付き合いいただき本当にありがとうございました。

いよいよ2010年も終わりです。

2011年もみなさまにとって素敵な1年になりますように♪

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました